スポンサーサイト
石けん保存用の入れ物
石けん保存箱
前々から熟成が終了した石けんを長期的に保存しておく入れ物を探してました。
空気中の湿気を吸わないように、缶かタッパーで出来るだけ密閉できるもの。
ちょうど良い大きさで手頃な価格のものってなかなか見つからなかったんですが、本日ハンズでまぁまぁ条件を満たしてるタッパーを発見。
希望より高かったけど、ポイント還元による金券があったし買っちゃいました。

さっそく石けんを収納してみました。
右側にラッピング済みを、左側に熟成済みのものを。
熟成済みのは種類毎にハトロン紙で簡単にまとめてみました。
似たような色の石けんが多いので後々判別しやすいように、ハトロン紙に石けんの名前を書いて。
思った以上にイイ感じ♪
Secret
(非公開コメント受付中)

はじめまして
手作り石けんで検索してやってきました。
石けん作りは始めたばかりなのでいろいろ参考になります!
いつかは委託販売という形式も考えているのですが、田舎なものでなかなかお店が
ないんですよね・・・(涙)
また拝見しにきます。
TO:hachimitsu24さん
はじめまして、hachimitsu24さん♪
遊びに来てくださって嬉しいです。

石けん作り始められたばかりなのですね~作るのが楽しくって、ついつい作りすぎてしまいませんか??
私は最初の頃そうでしたぁ。。。

委託販売は直接お店にいけなくても、作品を郵送で受け付けてくれるところも多いみたいですよ!
委託販売してるお店は全国探すといっぱいあるので、良かったら探してみてください♪
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
