スポンサーサイト
Happy Wedding
今日はお友達の結婚式に出席してきました。
最高気温24度ですっごく暖かく結婚式日和。
今回もドレスはレンタルで。
レンタルドレス
ベロア素材で花柄になってるの。
ラビットファーはオプションなのにあまりの触り心地の良さに惚れこんでしまって借りちゃった☆

駅から他のお友達と一緒にシャトルバスに乗る予定だったんだけど色々トラブルがあって皆してバスに乗れず(汗)かなり慌てましたがなんとか挙式に間に合うことができました。良かった良かった。
テーブルフラワー
新婦さんはワタシが新卒で入社した会社の先輩。他の先輩たちと一緒に招待して頂きました。
もう何年か前のことでほとんどのメンバーが結婚や転職でその会社を辞めちゃってるけど、女性が非常に少ない職場だったせいか逆に女性陣仲良くさせてもらって今でも時々先輩たちに遊んでもらってて。
仕事はハードで辛かったけどあの頃学んだことがそれからの派遣時代や今のパートでもすごく役立ってるし、今でも色々先輩たちには人生的にも教えてもらうことが多く勉強になります。

ウエディングドレス姿すっごく綺麗だったし、お色直しは予想外の色内掛けでびっくりだけど似合ってた!!
お料理も美味しかったし久しぶりに皆でゆっくりお喋りできて楽しかった~。
先輩のひとりは数ヶ月前に出産して育休中なので、お宅に明後日遊びに行く約束をしちゃったくらい盛り上がり。
今日あれだけ話したのにね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~ドレス、きれ~!!
華やかでいいね!

結婚式って、久しぶりにみんな集まって、話ができるから、それも楽しいよね(^^)
もちろん、幸せも沢山いただけるし♪
TO:樹里さん
幸せたくさん頂いちゃいました♪
挙式って内容とか分かってるのに感動して日頃の自分を反省しちゃいます(苦笑)

ドレスはなるべく華やかに人とは違った雰囲気になるよう心がけてるので褒めてもらえて嬉しいぃ。
このファーすごい気に入って買い取りたいくらいだったの~。
とはいえとても買い取れないようなお値段なので、またレンタルしなくっちゃ。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
