スポンサーサイト
第33回納品
普段はエクスパックで納品しているのですが、今回は郵パックで大物を納品しました!
第33回納品物 第33回納品物
じゃ~~ん!お手製の棚。
えへ、実家の父に頼んで作ってもらったんですけど。
本当は何ヶ月も前に完成してて自分で持って行こうと思ってたんだけど、なかなか東京に行く機会がないので重い腰をあげて梱包しました。
下段が引出式になっていて、奥の部分に予備を収納できるようになってます。
(退色を防ぐためにちょっとでも光に当たらないように)

納品物は
・にんじんポタージュ石けん 2個
・和菓子石けん 1個
・ハーブエキス石けん 1個
・卵牛乳蜂蜜石けん 3個
・お試し石けんセット 3個

今回はお試し石けんセット、納品できました。
ちょっとしたクリスマスプレゼントなんかにもお勧めです。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごいすごい!素敵な棚v-363
そしてこんなのつくってくれちゃうお父様も素敵~v-424

到着お待ちしておりますますv-343
No title
立派な棚~v-10
こんなの作れちゃうなんてなんて器用なのかしらv-411
益々、石けん売れそうだねv-353

そういえば、今日、豚の角煮作りましたぁ~
ゆんゆんさんに教えてもらったとおり豚の脂?が多いのを選んでv-352
パパリンから合格点もらいましたv-344
またお料理のこつ、教えてね!!
TO:人見さん、ゆかぴょさん
人見さん>
いやいや社長である人見さんのお父様に比べたら(汗)
お店の開店時間を意識してみて12~14時指定で送ったので多分今頃着いてるんじゃないでしょーか?
意外と大きいので驚かせちゃうかもです。
ちゃんと測って作ってもらったので多分ぴったり入る…はず。


ゆかぴょさん>
父はとっても器用な人でこういうの得意なんですよ~。
学生時代はよく美術の彫刻なんかを代わりに作ってもらったものです。あは。

角煮美味しく出来たみたいで良かったです♪
圧力鍋は最初慣れるまで戸惑いますが、慣れたら時間短縮でとっても便利なので是非活用してあげてくださいね。
忙しいママさんにこそ有効活用してもらいたいキッチングッズです~。
ワタシなんかで良ければなんでも聞いてください☆
No title
わ!お父さん、すごいね!!!
旦那様も器用だよね。いいな~器用な人が周りにいて(うちは二人とも不器用だし><)

立体的になっていいね(^^)
TO:樹里さん
そう~うちの男性陣は器用なんだよね。
ワタシは不器用ってほどじゃないけどイマイチだって言われております。。。
実はこの棚、夫がデザインして作る予定が忙しくて作る時間が無いという理由で実家の父に制作は依頼したの。
なのである意味合作(笑)
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
