スポンサーサイト
寒波がやってきた
暖冬かと言われていた今年の冬、いよいよ真冬へと向かう寒波がやってきたようです。
福岡でも週末にかけて雪マークの天気予報。

それにしても予想通り今朝の冷え込みハンパじゃなかったです!
いままでだって「寒い~」と思ってたけど、いやいや比較にならないほど冷えますね。
早速コートを真冬用の物を出してきてスカートの下にレギンスを履いて…と着込みすぎて服キツイし(汗)いや単純に太ったせいかも?
末端冷え性のため職場の足元にはパネルヒーター置いてるけどそれでも寒いし、マウスが手の熱を奪い取るらしく右手が特に冷える。。。
風邪ひかないよう&太らないよう注意しなくっちゃネ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
博多は特に寒いですよね(><)
私も博多駅に着くと寒っ!って思います。
私も寒がりなので、ムートンブーツとニット帽子とウールのタイツとおしゃれには程遠い格好で、通勤しています(笑)
なんか丸っこい感じなので格好のせいにしていますが、
私も太ったかも?
気をつけないとですね・・・(^^;)
そうそう、うちの会社は筑紫口の方です(^^)
ゆんゆんさんもそうならすれ違っているかも?です。
でも、ひどい格好なので会っていたら相当恥ずかしいです・・・(><)
TO:ukakoさん
へぇ~~博多って寒いんですかっ!?
街中だからなんとなくヒートアイランド的に暖かめなのかとイメージしてました(根拠無です)
同じく着込みすぎて丸々してる今日この頃です。。。
ここまで気温が下がるとニット帽子欠かせないですよね♪
耳が冷たくなっちゃいますもん。

おうちは博多口方面ですが、会社は東比恵なので徒歩か自転車通勤です。
時々仕事帰りに東比恵→筑紫口→交通センターでお買い物、とかもしてます。
すれ違ってるかも~~!!
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
