スポンサーサイト
第34回納品
石けんの委託販売をお願いしている月箱さんからは売上があらば日々メールを頂いてます。
それをもとに店頭に残っている商品数を携帯にメモしておき残り少なくなってきたら納品してます。
数日前そろそろ納品しなくちゃな~~と思ってたのですが、昨日頂いたメールで大変!気付けば預けてる石けんの残りがにんじんポタージュ石けん×2、塩石けん×2の合計4個のみになってる。
たくさんお嫁入りしたみたいで嬉しい限り♪
お買い上げしてくださった方々、ありがとうございます。
気に入って頂けたら幸いデス。

納品物は
・にんじんポタージュ石けん 2個
・和菓子石けん 3個
・ハーブエキス石けん 4個
・卵牛乳蜂蜜石けん 4個
・塩石けん 1個

誰かの素敵なクリスマスプレゼントにしてもらいたいな☆
Secret
(非公開コメント受付中)

わたしで~す
たくさんお嫁にもらったのは、私です。笑
はじめまして。
ブログを見てはじめて月箱に先週の火曜日にいきました。
一気にお買い上げさせていただきました♪
残り4つにしてしまい、すみません笑
新しい石けんも興味があるのですが
家が横浜なのでなかなか渋谷にいけないんです・・・。
直接購入はできないですよね??
今日、ニンジンポタージュソープを使い始めようと思います。
TO:みなさん
はじめまして、お買い上げ有難うございます。
このブログを見てわざわざ横浜から月箱さんに行ってくださったんですか!?
感激です…。

月箱さんのほうでHPから通販もやってらっしゃいますし、「個人的にお裾分け」といった感じで宜しければワタシから直接お送りさせて頂くことも可能です。
以下のメールアドレスにメール頂ければ注文方法など返信差し上げます。
yunnyunn0615@mail.goo.ne.jp
もし使って気に入ったらいつでもメール下さいませ♪
No title
ありがとうございます♪
使ってみて、メールをさせていただきたいと思います^^
私もせっけんを以前作っていたのですがどうにもうまくいかず
挫折したのですが、また作ってみたいなと思っています。
石けんが大好きなんです笑
TO:みなさん
はい、いつでもメールください♪

みなさんも石けんご自分で作られてたことがあるんですね!
ワタシの石けんは本当に基本的なシンプルなものばかりですので、分かりやすい手作り石けんの本があれば初心者の方でも作りやすいと思います~。
もし作ってて分からないことがあれば相談してください、一緒に悩みます!
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
