スポンサーサイト
謹賀新年&ただいま
あけましておめでとうございます☆
皆様年末年始いかがお過ごしですか。

ワタシは6日間の旅行を無事に終えて、本日お昼前に帰国。
真夏のオーストラリア ケアンズで念願のバカンスを満喫してまいりました。
写真たくさん撮ったので後日ゆっくり旅行の話したいなーと思ってます。

では今年も宜しくお願いします。
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
あけましておめでとうございます☆

旅行のお土産話、楽しみにしてマース!!
今年もかぼす共々よろしくお願いいたいます。
No title
あけましておめでとう~♪
オーストラリアに行って来たんだね!
旅行の話のアップを楽しみに待っています♪

夫婦二人でゆっくり過ごせたんだろうね。よかったね~!!!


今年もゆんゆんさんにとって、素敵な年になりますように☆
あけましておめでとうございます。
いただいた年賀状にコアラがいたのでオーストラリアに行ってるのかな!?
と予想していましたがやはりそうでしたか~。
旅行記も楽しみにしています。
今年もよろしくお願いします。
TO:鍵コメさん、はなさん、樹里さん、momoさん
鍵コメさん>
あけましておめでとうございます♪
年賀状こちらも1日に届きました、有難うございます。

新しいジャンルのことを秘密にしておきたい気持ち、ワタシなんかでも少しくらいは理解できます。。。
他の方に分からないよう念のため削除しておきますね。
今年は絶対!鍵コメさんの願いが叶うと信じて陰ながら応援してます!!
こちらこそ今年も宜しくお願いします。


はなさん>
あけましておめでとうございます!
大量の写真データに途方に暮れてますが、頑張ってアルバム用の現像したりブログUPしちゃいたいと思います。
時間が経つと面倒になっちゃいそうなので(笑)
今年もかぼすくんと一緒に遊んでくださいね♪


樹里さん>
すっごい久しぶりに夫と長時間一緒にいれました、お盆以来。。。
それだけでとにかく楽しい旅行で良かったデス。
オーストラリアは日本人の小さい子連れも多かったですよ~。
数年後の旅行にお勧めですっ。


momoさん>
こちらこそ今年も宜しくお願いします!
えへへ、年賀状気づいてもらえて嬉しいです。
虎がコアラを狙っているという若干シュールな内容ですが(苦笑)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
No title
改めて明けオメ~&年賀状ありがとう!!

オーストラリアケインズっすか!!!

いやぁ芸能人みたい(´∀` )

向こうは夏かな?? レポ楽しみにしてまーす☆
TO:つばめくん
あけおめ~っ。
無理して(爆)海外飛び出しちゃったよ~~。
ケアンズは真夏ですっごい暑かった!
湿度もけっこう高くて汗だく。
紫外線が日本より強いから日差しがギラギラで焦げそうでした。
でも楽しかったよ~~お勧め旅行先です★
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
