スポンサーサイト
ブラックサンダーアイス
ブラックサンダー
日曜テレビみてたらチョコレートの家を作るっていう番組があって、どーーしてもチョコが食べたくなり。
友達のblogで見て気になってたブラックサンダーアイスを購入。
セブンイレブン限定らしくて日頃コンビニ行かないから知らなかったんだよね。

感想。チョコアイスの中にふんだんにブラックサンダーが散りばめられてて美味しい!
チョコアイス自体も濃厚でブラックサンダーに負けてないし。
さすがロイヤル提携。

ただやはりカロリーが…。
昔ハマって毎日2~3個食べてたらあっという間に2kgくらい太った記憶があるので、注意せねば。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あたしも前にテレビで見てて食べたいって思ってたけど
なかなかめぐりあわなかったのよねぇ~v-237
セブン限定だったのねv-353
なるほどなるほど!!
美味しいならなおさら食べたいなっ♪

旦那さんがブラックサンダー大好きだから
手作りチョコと一緒にあげようかなv-344
No title
まさかゆんゆンさんからこんなネタが登場するとは(笑)
TO:ゆかぴょさん、つばめくん
ゆかぴょさん>
あんまりコンビニ行かない主婦にはセブン限定って言われないと気付かないですよねぇ。
ワタシも友達のblogで見るまで知らなくって。
ブラックサンダー好きなら絶対喜びますよぉ~~。
是非是非あげてください。
激しくお勧めのアイスです!


つばめくん>
昔ハマってた時期があったんだよ~~。
当時は箱買いだよっ、しかも2箱とか(苦笑)
ハマると飽きるまで食べ続けるタイプなのだぁ。
No title
これは・・・・・・・・・・・



夫に仕事帰り買ってきて貰わねば!!
TO:はなさん
あっはっは~~喰いつきましたねっ(笑)
セブン限定なのでお気を付けくださいね、あとカロリーも要注意です!
No title
トライはっやいですね~!
発見したとき、感動モノでした!
最初あんなにクランチ大きいって知らずに食べてて、
こたつ布団にこぼしましたよv-12

私的には、アイスの部分バニラがよかった、、って感じもしますが、
美味いので問題ありません~v-21

常に冷凍庫に入れときたい一品です★
TO:まーろ
まーろのblogで知ったよぉ~~。
クランチでかいよね~個人的にはでかくて嬉しい♪
あ、たしかにバニラのがブラックサンダー本体の味がより生きるかもね!
チョコ全面押しの仕上がりってのがファンの間でも好みが別れそう~。

でもさセブン限定販売だから安売りとか無いのが辛い。。。
(アイスは4割引きにまとめ買い主義なので)
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
