スポンサーサイト
にんじんポタージュ石けん仕込み
にんじんポタージュ石けん
ようやく暖かな週末になりました。
春はもうすぐそこかな!?なんて期待してみたり。
にんじんポタージュ石けんを仕込みました。
後ろに写ってるのはこのあと石けんを流し込む型。
型といっても牛乳パックに板を縛りつけたものですが。
牛乳パックに流し込んだだけだと真ん中だけ膨らんで大きさが均等にならないので板を縛りつけてます。

ランチにすっごい久々にカプリチョーザ行ったら食べたいメニューが多すぎて注文しすぎ(汗)
だってピザもパスタもチーズ入りライスコロッケも食べたいんだもん!
さらにケーキが大きめサイズだってこと忘れてて想定外にお腹パンパン。美味しくって大満足だったけど♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
