積読
積読
昨日図書館に予約していた本をまとめて借りに行きました。
先月末発売されたばかりの新刊、数ヶ月間待った人気旧作、などなど合計7冊。
貸出期間2週間だから2日に1冊読まなきゃだから間に合わないかも?と思ってたら昨日で2冊読んじゃった。
面白くなってくると中断できないので当分寝不足になるかも~。

大ファンの有川浩さん最新作「キケン」 超!面白かった!
ワタシの中での有川作品ベスト3に入るほど好き。
熱い大学時代を過ごした人なら楽しく読めると思うなぁ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
私も2週間に1回は図書館通いが楽しみです♪
最近は小説より、建築関係の本が多いのですが・・・。
おもしろい作家さんを探していたのでちょうど良かったです~♪

そうそう、以前からお願いしようと思っていたのですが、
リンクを貼らせていただいてもよろしいですか?
TO:ukakoさん
わ~ukakoさんも図書館好きなんですね、建築関係とはお仕事の資料でしょうか??
もしくはご自宅のインテリア関連かな。
有川浩さんは大人向けライトノベル作家さんです、好みに合えば嬉しいデス。
この時借りてきた万城目学さんの新書「かのこちゃんとマドレーヌ夫人」も面白かったですよ~。
「鴨川ホルモー」や「鹿男あをによし」の作家さんです。

リンク、もちろんOKです♪
有難うございます~。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
