スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
塩石けん仕込み
今日で2月はおしまい、毎年のことですが年末から3月になるのってあっという間ですよね!
ワタシの中で3月になったらもう春なので真冬用のコートをクリーニングに出してしまいました。
もし寒波がやってきたとしても薄手のコートで乗り切るのだ(苦笑)
すぐに着れるようプチ衣替え。ニット物をしまって春らしく明るい色の洋服を出しておきました。
これから暖かくなるのが楽しみ♪

さて今日は塩石けんを仕込みました。
塩の量がちょっとでも多すぎるとカット時にもろっと崩れて綺麗な商品にならないので要注意。
分かっているけど少なすぎるのもね~…と思っていつも入れすぎてしまう駄目なワタシ。
今日のは綺麗な商品になりますようにっ。

Secret
(非公開コメント受付中)

No title
春になると、色合いが華やかになるから、買い物も楽しいよね~♪
私もダウンコートはそろそろクリーニングかなぁ。
でも、たまにすっごい寒い日があるから、気が抜けない(><)

衣替え、テキパキやってえらいね~☆

塩石けん、うまくいきますように(^^)ノ
TO:樹里さん
春物お値段もお手頃だしどうせバーゲンも無いから定価で買っちゃえ買っちゃえ!って衝動買いしがちで危険です(苦笑)
冬物はバーゲンになるかもしれないから、待ったりするときもあるんですが。

もう真冬並みには寒くならないことを祈ってます!
早く春よ来い~ですね♪
でも樹里さんは妊婦さんだから冷えは厳禁、暖かグッズまだ当分しまわずに体を温めてくださいっ。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。