第38回納品
朝出勤時、本当に雪が降ってる!寒~い!
でも天気予報によると寒いのは今日までらしいし、また明日から暖かくなっていくのが楽しみ♪
早く春よ来い来いっ。

納品物は
・にんじんポタージュ石けん 3個
・卵牛乳蜂蜜石けん 4個
・ハーブエキス石けん 2個
・和菓子石けん 4個

今日エクスパック投函したので明日到着予定デス。

計量カップ
ショックなこと。
パイレックスの計量カップ、またヒビが入った…。取っ手付きでは3個目。
これ1,000円くらいするんだけど(涙)
ちなみに以前は取っ手無しを使っててそれも3~4個割ったし。
取っ手無しは600円くらいなんだけど、取っ手付きのほうが背が低いから倒して割りにくいのでは?と思ったんだけどいつの間にかヒビが入ってるの↓↓↓
お皿なんかはほとんど割らないんだけど、このガラスの計量カップは過去4年間でかなり割ってるなぁ。
「プラスチックにしなよ」と言われるんだけどこれが好きなんだもんっ!!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
