Pomme de terre ⑤
何度もUPしてるPomme de terreのベーグルがやってきました♪
キャラメル4個、チョコ&チョコ4個、ポム&レモン4個、チーズこしょう4個、桜チーズ2個、レモンクリチ2個、かぼちゃ&かぼちゃ2個、メープルクリチ2個の合計24個。
んん~~香りをかぐだけで幸せ。

今回でパートナーの月1東京出張も終わり。(今年度1年限定の研修のため)
仕事で行くことは滅多にないから、また手に入らなくなっちゃう。しょんぼり。
マイルを貯めて無料航空券で買出しに行かなくっちゃ!!

ブログ未掲載のフレーバーのみ画像を。
メープルチーズ メープルチーズ
メープルチーズ ?円
細かく砕かれたナッツが生地に練り込まれるけど、何のナッツだろ?
香ばしさとコクがメープルに合ってる~。

桜チーズ 桜チーズ
桜チーズ ?円
春限定ベーグル。
桜の花の塩漬けがクリチにたっぷり練り込まれてました。
うっすら甘じょっぱくて桜餅の風味~。

レモンチーズ レモンチーズ
レモンチーズ 250円
生地にもクリチにもレモンピールが練り込んであって香りがすばらしい。
爽やかな甘さがちょうど良く美味し~。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わぁーーーまた旦那さま、ご出張のとき
買ってきてくれたんですね!!
チーズ胡椒もあったんですね。
キャラメルとか、チョコとか、あぁ、食べたくなりました(生唾ゴクリww)
ポムの種類の多さは、いつもすごいなぁ~って思います。
TO:ひめももさん
そうなんです、でももう東京出張はほぼ有り得ないから最後のポムです(泣)
頑張ってマイル貯めて年に1回は食べたいものですっ!!
チーズ胡椒は本人も好きで必ず買ってくるから開店直後ならほぼ確実に置いてあるレギュラーメニューっぽいですよん。
ワタシはやっぱりキャラメルが一番ですけど、ポムレモンもお気に入り上位です。
夏限定の焼きトウモロコシがすっごく美味しかったからもし食べたことなかったら夏は是非!
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
