ハーブエキス石けん仕込み
ハーブエキス
福岡の桜は今が見頃。
この週末は寒いのにあちこちでお花見してる団体さんも。
寒いの苦手なのでじっくり腰をすえてお花見はパスだけど通りすがりについ足を止めて眺めたりはします♪
桜じゃないけど今日はハーブエキス石けんを仕込みました。
いつもラベンダーとローズマリーを1:1で合わせて熱湯に入れ一晩置いたものを仕込み水に使用してます。
画像は今朝ハーブを漉す前にパチリ。


最近気になってるのが4/1~4/28期間限定ルイガンズの「春のデザートブッフェ」
お値段お手頃だし行きたいけど場所が微妙に遠くて迷う。。。
やっぱりこういうのは女友達と行きたいなぁ、誰か一緒に行ってくれないかな~。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
