スポンサーサイト
携帯買換え検討中
3年8ヵ月愛用していた携帯を買換えようと思っているのですが機種変って高いですよねー!
その代わりに月々の通話料が安くなってるのは分かっているのですがいざ新機種をチェックするとあまりのお値段におののく。。。5~6万が普通って。わぉ。

我が家はdocomoユーザーなのですが最近の携帯ラインナップって違いがよく理解できないし(涙)
(4シリーズ展開をうたってるけどSTYLE・PRIME・SMARTの3シリーズってあんまり変わらないような気がするのはワタシだけ!?)
絶対譲れないのは海外対応携帯電話(3G+GSM)であること。
防水携帯にしてお風呂でテレビ見たいな~って思ってたからF-03Bが気になるけど高い…。
今月発売のL-03Bは3万とお手頃価格なので心惹かれる!実物をショップに見に行ってみなきゃ。

4月末でポイント有効期限が切れるから4月中に決めたいとこです。悩む。
Secret
(非公開コメント受付中)

そうそう、機種変高いよね~。
私も変えようか悩んだけどあまりの高さに躊躇。
とりあえず不都合ないからいいや~と使い続けてます。
新規とかキャリア変更の方が安いって・・。
長年使ってるユーザーに敬意を示せ!
No title
携帯たかいよね~!!!
私も機種変したいけど、躊躇してる・・・
不都合もないし、壊れるまで今のままでいいかな~って思ったりもして。

だいたい5~6万って液晶テレビが買える値段だよね!
高すぎて買う気がおきない。。。
TO:momoさん、樹里さん
momoさん>
高いですよね~~キッカケが無いとなかなか買換えに踏み切れない!!
不都合無い限り使い続けますよね、通話とメールが出来れば最低限OKですし♪
ワタシはスキップしてたらポケットから携帯落として本体が少し欠けたのが買換えたい気持ちのキッカケだったのですが。
液晶も傷ついたし(苦笑)
長年使ってるからたしかに通話料とかはかなり安いんだけどこの機種変更時の費用は辛いです~。


樹里さん>
そっか、もはや液晶テレビが買えちゃうくらいの価格なんですね!
そう思うとより高く感じる~って昨日勢いで買い換えちゃったんですが。
あと携帯って意外と壊れないですよね??
ワタシよく落としたりしてるんですけど。
買換え時がよく分からない家電です。。。
壊れたらすぐ買い換えないと何かと不便ですしねぇ。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
