スポンサーサイト
第39回納品
今朝出勤したら職場のレイアウト変更が行われててびっくり。
昨日「人が増えるから机増やしてレイアウト変更ないといけない」とは聞いていたけど作業早っ。
しかし…ワタシの席、最悪なんですけどーーー!!
入口近くに背を向けた席なので人が入ってきたときにパソコンの画面が丸見え。。。本当に困る。
と言いつつブログを更新中(あれ?笑)

納品物は
・にんじんポタージュ石けん 3個
・マルセイユ石けん 3個
・ハーブエキス石けん 3個
・塩石けん 3個
・和菓子石けん 1個

しばらく切らしていたマルセイユ石けんと塩石けんを納品しました。
良かったらお手にとってくださいネ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
机の位置は大事ですよね~(笑)
うちの会社はフィルターがあるので、
例え昼休みでもブログのコメントとかは入れられないですよ~
ゆんゆんさんの石鹸、気になっていたんです~
顔などにも使えるんですか?
なんだか美味しそうで、
食べたくなってしまいますね(^^)
TO:ukakoさん
今の会社は超適当らしくて係長も普通にネットショッピングしたりしてます(苦笑)
最初は「えぇ~信じられない!」と思ってたけど、今じゃすっかり慣れてしまって。まぁパートですしネ。

石けん顔はもちろんのこと、我が家では髪も洗ってますよん。
その場合リンスは普通のリンスじゃ駄目で酢を薄めた物かクエン酸を溶かした物を使用するんですけど。
良かったら今度使ってみてください♪
サンプル郵送しまーすっ。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
