スポンサーサイト
映画「ダーリンは外国人」
普段ほとんど映画は見ないのですが「ダーリンは外国人」を観に行ってきました。
考えてみると映画館なんと4年ぶり。

実は原作の大ファンなのです♪
本も漫画も大好きだけど普通1回しか読まないのでほとんど買わず図書館で借りますが、このシリーズは全て持ってる特別な作家さん。

原作をベースにしたオリジナルストーリーは期待以上に面白かった!
原作の漫画がそのままアニメーションになってたり原作者達が出演してたりとファンにはたまりませんが、原作を知らなくても十分に楽しめるお話だと思いました。
お付き合いしているカップルや若い夫婦に是非観に行って欲しいなー。
ちなみにワタシは前半爆笑、後半号泣でした。。。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私もこの漫画好き!読んでます。
夫も好きで読んでますよ~
ゆんゆんさん、大ファンだったのね!
映画もよさそうですね。
映画は、どうしようかと思っていたのですが、
感想きいて行きたくなりました~


No title
へ~、映画もいいんだね!
私も原作は好きで読んでいるんだけど、オリジナルストーリーだから映画はどうだろう~って思っていたの。
後半号泣とは、気になる~。
TO:ひめももさん、樹里さん
ひめももさん>
わぁ~ひめももさんご夫婦も好きなんですね、なんだか嬉しい~。
映画お勧めですよっ。
女同士も良いけど大切な人と行くべし!デス。

もし行かれるんだったらトニーはすぐ分かるけど小栗さん出演シーン分かりにくいので前もって聞いてください(笑)


樹里さん>
映画良かったですよ!!
好きな原作が映像化されるとイメージと違ってがっかりしちゃうタイプなんですけど、これは全然イメージ崩れませんでした。
オリジナルストーリーよく考えて作られてるなーって感激でした。

後半ストーリー予想通りだというのに、ワタシ泣きすぎだと思います(苦笑)
原作より切ない感じが強調されてるとは思いますけど映画的にはアリかなっと。
No title
漫画読んだ事ないですが、いつも面白そうだな~と思ってました。
ゆんゆんさんがオススメなら尚更見ないと!!

でも、映画はレンタルで我慢しますぅ~ううう。
TO:はなさん
興味有りますか!
じゃあ今度漫画お貸ししますね~~本当は土曜持っていきたいところですが、来週会う友達に貸す約束しちゃってるので。。。
その次にお貸ししまーす。
レンタル始まったらつるさんと一緒に観てみてください♪
No title
この記事と関係ないのだけど、
アヴァンティのハイボールナイトにゆんゆんさんもいたなんて!
びっくりーーーー!!!!
私はスクリーンの目の前のテーブルに座ってましたよ!
スクリーンに向かって右側で、
レインブーツはいてました・・・・
足元までは見えないですよね~(笑)
あー、話したかった!
TO:なおちゃん
ですよねですよね、超驚きですよね!!
この驚きを誰かに共有したくてつばめくんのブログにコメント入れたら速攻で電話くれました、あはは。

今ちょうど昨夜の記事UPしたとこです~。
スクリーン前のテーブルってことは、司会者さんに一番近いテーブルですよね?
ワタシはそのテーブルの後ろ(料理側)に座ってました~。
ピンクのハイネックニットに黒カーディガンです。
アヴァンティのHPで写真公開されたらもしかしたらお互い分かるかもっ。
いや~それにしてもせっかくの機会だったのに残念。。。

今度つばめくんも誘って福岡ベーグラーオフ会でもしましょうか(笑)
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
