スポンサーサイト
コストコ
はなさんのお友達のaki姉さんとcocomoさん親子が大分からやって来てコストコへ行くのに混ぜてもらいました。
会員になりたいくらいコストコ好き。
けど我が家は車が無いので滅多に行けないので連れて行ってもらえると嬉しいぃ。
4家族分なのであの大きなカートに山盛り購入。

今回の戦利品(約6,400円)
コストコ戦利品 コストコ戦利品
・メニセーズ ミニパン
・バラエティマフィン12個セット(皆でおやつに3個食し済)
・ツナフレーク16個セット
・メープルシロップ3個セット
・はなさんお勧めマヨネーズ
・ハイローラー(B.L.T)

コストコの商品の味は好みに合う合わないがあるけど、マフィンは期待通り好きな感じでリピ確定!
ハイローラーはネットで美味しいと聞いたので挑戦したらたしかに美味しい。
夕飯にがっつり頂きました。
あとはまだ試してないけど、どれも楽しみ♪


ショッピングのあと、はなさんのお宅にお邪魔して韓国ランチをご馳走になりました。
韓国好きで料理教室にも通ってるはなさん、すんごい本格的なのーー。
(写真ははなさんのブログでどうぞ)
どれも凝ってて美味しい上、品数多くて感激。

はなさんお手製キムチ aki姉さんお手製焼き菓子
ご馳走になった挙句、お土産まで頂いてしまいました…わぉ申し訳ない(汗)
はなさんお手製キムチとaki姉さんお手製焼き菓子★
全てとっても美味しかったのですが、特にパウンドケーキには度肝抜かれました!!
お手製だと聞いてなかったら「どこのお店?」って聞きたい。
複数スパイスがはいってる?のか分からないけど複雑で凝ったお味。
パートナーの好みの味だったらしく「すごい…」とつぶやいておりました。
レシピをご指導願わねば~~~。
Secret
(非公開コメント受付中)

私も会員ではないけど前に連れて行ってもらってマフィン買った!
美味しいよねぇ~。あの大きさもなかなかのもの。
毎朝食べてたら太って健診やばかった
チョコはちょっとレンチンすると中が溶けてまた美味
ディナーロールも美味しいよ。

お土産も凄いね!
パウンド食べたいわ~。
No title
いや~マフィン、久々食べたけどやっぱり美味しかった☆
分けてもらってすみません。デザートくらい用意しとけば
よかったと反省中・・・
しかもチヂミ作り忘れてるし・・・・・もう、私ったら!!

あんな料理でよかったらいつでも作りますんで~
また肉球とセットで是非遊びにいらしてください☆

今度は大分へ、パウンドケーキ修行に行くじぇ!!
TO:momoさん、はなさん
momoさん>
ね、マフィン美味しいよねぇ。
前回コストコで有名なベーグルを買ったんだけどワタシ的に当たりではなかったからマフィンの味が心配だったんだけど、当たりで嬉しかったな。
レンチン良さそう~~冷凍してる分、今度レンチンしてみるね♪

ディナーロールも有名だよね。
コーンの入ってるディナーロール買おうか迷ったんだけど、いかんせん大量すぎて決心つかず。
次回は試してみまっす!


はなさん>
いえいえ、なにせ12個ですから。
むしろ食べてもらって少し減ってラッキーくらいの気持ち(苦笑)

あれにチヂミも用意してたんですか!?
いやいや十分なボリュームでしたよぉぉ。
お腹はち切れちゃう恐れがあるので、次回のお楽しみとゆーことでっ。

うんうん、修行に行かねば!!
No title
わ~、コストコ良いな~。
ハイローラーも美味しそう♪
今度、行ったら買ってみよう♪
お土産も良いな~
手作りとは思えない出来ですね(^^)
誰かが作ってくれたお料理とかお菓子とかってすごく美味しいですよね♪
TO:ukakoさん
この前ukakoさんも行かれてましたよね!
お勧めの塩を見かけて「あっukakoさんお勧めの商品だ」って思いました(笑)
ハイローラー美味しかったでーす。
もちろん大量なので、これにスープだけ作った夕飯になりましたがっ。

ワタシの写真の技術が無いので、美味しさは伝わらないかもですが、本当にプロ並で。
感激でした~~~♪
No title
コストコって行ったこと無いけど、行った人みんな楽しい~って言っているよね(^^)
連れて行ってもらえてよかったね♪
メイプルシロップ、容器もかわいい★

韓国ランチもすごーい!!!
お土産までもらえて、充実の一日だね~(^^)
TO:樹里さん
えーー樹里さん行ったこと無いのってなんだか意外!!
なんとなく話題スポットに詳しそうなイメージなので。
都内近郊にも沢山あるし。

ランチほんと豪華ですごかったの~。
普通に韓国料理店の夜コースみたいでした♪
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
