スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
SYSOUER BAGEL
mixiのベーグルお取り寄せコミュの口コミを読んで「SYSOUER BAGEL」のベーグルを注文してみました。
毎月1日19時からメールで翌月分の注文受付なのですが、1~3分で注文締切の人気ぶり。
是非とも食べてみたいと思い受付開始5分前から待ち構えて時報を確認しながら注文メールを送信(笑)

直径9~9.5cm、高さ3.5~4.5cm やや小さめ~普通サイズ。
皮ややパリ中もちもち。軽すぎず詰まりすぎておらずの程良いもちもち感で人気も納得☆
個人的にはもっと皮バリ希望だけど(Pommedeterreラヴなので)、こちらはポピュラーな皮の硬さかな。

きなこクリームチーズ きなこクリームチーズ
きなこクリームチーズ 190円
コーヒー生地に練乳&きなこ巻き込み。
不思議な初体験の香りなんだけど、アリ!
コーヒーときなこがなぜか合う。
(この商品だけ温めず解凍のみで食べたほうが美味しいと注意書きが付いてました)

コンソメパンチ コンソメパンチ
コンソメパンチ 200円
カレー生地にコンソメ風味の角切りじゃが&ウィンナー巻き込み。
カレーとウィンナーの香りが食欲をそそりマス。

ミルキーレモン ミルキーレモン
ミルキーレモン 190円
ホワイトチョコの甘さとレモンピールの爽やかさがマッチ☆

はちみつチーズ はちみつチーズ
はちみつチーズ 180円
意外とはちみつは溶けずにチーズのほうがとろーり溶けでてきました。
なんだか懐かしいような優しいお味。


送料が福岡だと1,050円はかかるのが痛いからリピは無いかなぁ。。。
でも噂のベーグルを食べることが出来て大満足なのでした♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わー!!待ってました!
私もここは注文したくてしたくて
でもなかなかポチっとするタイミングがあわないのです
ちょっと小ぶりだけど見た感じはむちっとしてそう。
私も皮はばりっとしているほうが好きです!

うむー、きなこおいしそう・・・・

九州から注文するときってどうしても送料が高くなるんですよね
1,000円超えると考えちゃいます。
私も今日はベーグルが到着しますよ!
今回はオホーツクベーグルです!
No title
こんにちは!!

こういうお店があったんだ!!

美しい形だね(´∀` )

ついここにコメントする前に、ブログを一読してしまったけど、4月から販売なくなったって??

ゆんゆんさんもなおちゃんもベーグルフリークすごーい!

自分は手作りものばっかもらってお店ベーグルに手を出す余裕がない( ̄▽ ̄)
TO:なおちゃん、つばめくん
なおちゃん>
皮バリ好き仲間発見★嬉しー(笑)
ここ激戦ですよね!
初挑戦で注文出来たのでラッキーでしたっ。
うんうん、わりとむちっと系でした。

送料…大手だとけっこう送料無料セットとかあるけど、こういう個人のお店は九州在住だと厳しいぃ。
大阪発送だったり冬季は常温便可だったりすると注文しやすくて助かるんだけどネ。

オホーツクベーグルって初めて聞きました!!
後日のレポ楽しみにしてまーす。


つばめくん>
今まではどこかのお店で店頭販売もしてたけど、それを辞めて通販一筋にするって意味みたいだよー。
なかなか注文出来ないと聞くと食べてみたくなってさぁ。

お店ベーグルを買う必要がないほど手作り頂き物があるなんて贅沢ぅ。
なんてhappyな男なんだーーつばめくんったら☆
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。