スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
びわ
びわ
長崎の義実家からびわが届きました。
下にも敷き詰められていて合計60個も♪

お礼の電話をしたところ、ここ数年あまりちゃんと手入れしなかったから良い実がならなかったけど今年は頑張って手入れや袋かけをしたとのこと。
たしかに今まで頂いた中で一番大きく綺麗なびわ達…。
肉厚で皮もむきやすくジューシィーで甘いっ。
皆さんの苦労の成果を有難うございます、大切に頂きます!!

ちなみにパートナー本人はあまり好きではないらしく、ほとんど食べません(驚)
一部は会社にお裾分けとして持って行ってもらい残りはほとんどワタシ一人で…うっしっし。
Secret
(非公開コメント受付中)

びわ・・。
毎年、ゆんゆんさんのブログで見ては食べたくなってる気がする。
出産のご褒美は美味しいびわにしようかな(笑)
TO:momoさん
ね、momoさん毎年「びわ好きー」って言ってくれますもんね♪
買うと高いもん。。。
ご褒美にぴったりかも。
ケーキとかは母乳に良くないっていうけど、果物なら大丈夫そうだしっ。
No title
近頃、琵琶を食べて、「ゆんゆんさんも食べているかな~」ってちょうど思っていたの!
びわといえば、ゆんゆんさんぐらいになっているw

一年経つのって早いよね~。
TO:樹里さん
あはは、びわが私の代名詞に(笑)
毎日3~4個朝食に食べてる食べてる。
まだまだ食べれるけどちょっと皮がしんなりっていうかしわが入ってきて少し水分が飛びつつあるような気がするー。
どのくらい日持ちするのか良く分からない果物です。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。