スポンサーサイト
マルイチベーグル②
マルイチベーグル
ぽんぬさんに「ベーグル交換会しませんか?」と声をかけて頂きマルイチベーグルを頂戴しました♪
マルイチ久しぶりーー。

縦8~9.5cm、横12~12.5cm、高さ4.5~5cm 特大!!
皮は硬め、中はぎゅぅーーっと詰まっててものすごい歯応え。
もちゅねちゅとしててずっしりとしたチューイーな…なんというか他店とは比較しようのない食感は良く噛むとほんのり甘みが感じられマス。

シナモンレーズン シナモンレーズン
シナモンレーズン
物凄くチューイー!
ちょっと癖のあるシナモンの香りがワタシは好きだなぁ、なんか輸入食品のシナモンって普段よくあるシナモンとはちょっと違うじゃないですか?
あーゆー感じで。
想像ですがいかにも本場NYベーグルって感じで憧れの味。

セブングレインハニー セブングレインハニー
セブングレインハニー
穀物の味がしっかり感じられます、ベーグルなのになんとなく食物繊維を感じる健康的なお味。
ハニーはあまり感じなかったからお食事系サンドに良さそー。

オニオン オニオン
オニオン
焼く前から香りがすっごいです!ニンニクにも似た香り。
食欲をそそるっ。
オニオン
つばめくんの真似してマルイチ風サンドを作成(笑)

ポピー ポピー
ポピー
た~っぷりのブルーポピーシードがぷっちぷち。
上にトッピングするのではなく、下に敷いてるから大量でもはがれず楽しめるのが嬉しいね。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
素敵にご紹介していただき、
ありがとうございます(*^^*)
みなさん、かなりのペースで
ベーグル召し上がられている
のには驚きです♪
私も楽しみに待っていま~す☆
TO:ぽんぬさん
とーっても美味しかったデス。
有難うございます♪
ワタシは普段朝1個ベーグルを食べるんですが、さすがにマルイチは食べきれないので毎朝半分ずつ味わって頂きましたーっ。
つばめくんもお友達なのですが、聞いたところかなりのペースで食べてるみたいですよ、あはは。
No title
マルイチだーーー!!!
おいしいですよね!
私もぽんぬさんにお願いして交換会してもらっちゃおうかな・・・
久しぶりにマルイチたべたくなりました^^
TO:なおちゃん
さすがマルイチって感じでやっぱり美味しかったよ~~~。
なおちゃんも交換会お願いしてみたら!?
つばめくんがこの前NANAを送って、ワタシが近々RILL BAGELを送る約束になってるから、それ以外のお店を提示したら喜んでもらえるかもっ。
No title
キタねー!!

ゆんゆんさんやっぱ測るとこまですごいよー!

実感わくなぁ~

自分のと違うフレーバーだったんだね☆

セブングレインハニーも気になってたから羨ましい(´∀` )

ちなみに自分は一番ヒットだったのは、すべて乗ったエブリシングだったなぁ!

ぽんぬさんに感謝だよね☆

おらの中の現時点でのTOP3は、ポム・マルイチ・あーちゃんだ!
TO:つばめくん
後日他のお店と比較したいから測ってるの~。
(本当は重さまで測るべきだけど見た目の印象重視でサイズのみ測ってる)

エブリシングが好みだったんだ!
ワタシにはエブリシングはちょっとパンチが強すぎてシナレズとかブルーベリーが好きかな。
単に甘党なだけとも言えるけど(笑)

えっ!?!?
つばめくんTOP3に愛するNANAは入ってないのかい?
意外~~絶対NANA入ってると思ってたからさ。
ワタシは…ぶっちぎりでポム、あと2店は選ぶの難しいけどnico、ミシェルズかなぁ。
マルイチは次点くらい。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
