スポンサーサイト
ukakoさん宅訪問
今日はかおりちゃん&ちびっこ3人と一緒にukakoさんのマイホームへ遊びに行っちゃいました。
おうち広っ!インテリア素敵っ!
うちも一軒家建てたいと妄想の世界へ。

お昼をご馳走になったのですが、も~~お洒落で豪華で度肝抜かれました。。。
ここはどこのレストランかしら!?
見て見てこの素敵なテーブルコーディネートとお料理の品数。
ukakoさんランチ
めっちゃ美味しい~~。
お腹いっぱいになるまで頂いたあげく、「作りすぎちゃったから良かったら持って帰りません?」とのお言葉に迷わず「頂きます」とお持ち帰りさせて頂いちゃった(遠慮ゼロですみませぬ…)


お腹一杯になったらコドモ達は遊びたくなっちゃう。
かおりちゃんのコドモ達は何度か会ったことあるので、けっこう仲良しですのん。
真ん中の3歳の女の子と暴れまくり人様のお宅で汗だく(苦笑)
そうそう、ukakoさん宅には黒のミニチュアダックスちゃんがいてもーー本っ当に可愛いのっ。
写真撮らせてもらえば良かったなぁ。
いっぱいなでなでさせてもらえて幸せ。基本的に動物好きなので。

ukakoさんランチ
ukakoさんは本格的にケーキ作りを習われてるだけあって、お手製ロールケーキも絶品。
クリームがチーズクリームとひと手間かけてあるところがさすがっ。
2個も食してしまいましたのん(再び遠慮ゼロ…)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
うおーすごい!!良いなぁ~素敵ランチ☆
こういうセッティングを見ると、食器やカトラリーが
欲しくなるぅ~(笑)
そしてダイニングテーブルも!!

あぁ憧れの一軒家☆
TO:はなさん
いやいや、はなさん宅も十分素敵ランチが出来るほどの食器やカトラリーあるじゃないですか!
テーブルだって料理の腕だってあるし!!
はなさん宅の韓国ランチも十分ワタクシ度肝抜かれましたよ。。。
皆さんすごすぎ~~っ。

たしかに一軒家は憧れます♪
インテリアとか超素敵なんですよ~~ショールームみたいで。
おうち欲しいけどセンスが無いから悩ましいです(苦笑)
No title
土曜日はありがとうございました♪
そして、こんなに素敵にUPしていただいて恐縮です(^^;)
でも、楽しかった~
くうにもチビッコたちにも好かれて過ぎて、ゆんゆんさん忙しかったですよね~笑
夫もなんかとても楽しかったみたいです♪
ちょっと若い2人にジェラシーです・・・笑
そうそう、お家を建てる時には住宅展示場とか一緒に連れて行ってくださいね♪
TO:ukakoさん
こちらこそ、有難うございました~~!!
くうちゃんの写真を撮り損ねて後悔ですぅ。
それにしても何故ハナちゃんはワタシと遊びたがるのだぁ~~子ども好きなukakoさんのほうが優しく遊んでくれるはずなのにっ。
きっと同じレベルの友達と思われてるのでしょうが(苦笑)
もちろんいつか家を建てることになったら相談にのってくださいね!!
いつになるやらですが。。。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
