スポンサーサイト
ジャルディネット
今日は有給をとって自費で乳がん検診。
去年も同じ病院で受けて1時間ちょっとで終わるの分かってたので、お昼は友達と行ってみたかった「ジャルディネット」さんへ。
こちらのお店は土日祝と平日で価格が変わるので是非とも平日に来たかったの~。
しかも月・木のジェラートダブルデーを狙って来た(笑)

サラダ・飲み物・ジェラートがつく「B.ジェラートランチ 990円/土日祝 1200円」を。
ジャルディネット ジャルディネット
手打ちのタリアテッレを選択。バゲットもついてました。
こっくりとしたソースがとっても美味しい☆
バゲットで残さず食べちゃう。
ジェラートは迷いまくったけど糸島産の蜂蜜を使った「ミエーレ」と「ティラミス」を選択。
期待通りの美味しさ★

また来たいなぁ…もちろん平日っ。
なかなか休めないけどネ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
乳がん検診、お疲れ様☆

そうそう、平日と休日なら、断然平日のほうがランチがお得だよね~。
狙っていたところに行けてよかったね♪

ブログだけど、リンクをはってもいいかな?
宜しくお願いします。
TO:樹里さん
ちょっと遅れて出社すれば休む必要無いんだけど、健康診断という名目で取得しずらい有給を満喫してきましたー☆
普段は平日ランチ出来ない仕事なので。
期待通り美味しいお店だったのでなおさらハッピーになれました♪

リンクもちろん歓迎です!
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
