スポンサーサイト
パン工房 ら麦
早良区にある「パン工房 ら麦」
昨年5月に赤坂店が開店、ベーグルは赤坂店限定☆
前々から知ってたんだけど日曜休みなのでなかなか行く機会が無くって。
先週木曜の有給とったときに自転車こぎこぎ行ってきました。

直径10.5~11cm、高さ4~5cm 大きめサイズ。
ただ…持ったときに嫌な予感がしたんだけどめっちゃ軽い(汗)
皮はしっかり焼けば若干パリッとなってくれたけど、とにかくふっかふか↓↓↓
これほどふかふかベーグル久しぶりに食べたな~。
残念ながらワタシの思うベーグルとは全く別物でした↓↓↓
(ベーグルではなく普通のパンと思えば美味しいのだが)

クランベリークリームチーズ クランベリークリームチーズ
クランベリークリームチーズ 190円
クランベリー多くて嬉しい。
トップにクランブルがのっててクリチが所々固まってて口に入れる場所によって違った美味しさが◎

ミルクティー ミルクティー
ミルクティー 190円
紅茶の香りがすごーい!
焼く前から切っただけでいい香り~。
白くて甘い何かが所々練り込んであってほんのり甘くて何もつけずに美味しく頂けます。
ホワイトチョコではないと思う、とろけなかったし。
何だったのかな?


写真には撮らなかったけど、その他ベーグル以外のパンも美味しかった。
次回はベーグル以外だけ買おうっと。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしそうですね(*^^*)
クリチが入っているベーグル
って大好き♪また、交換会の
機会がありましたら是非こちらのを
食べてみたいぽんぬです(*^^*)
No title
こんにちは!

先週三瀬超えて、早良区西区に行ってきたんだけど、ここ通ったなぁ(´∀` )

前から知ってるけど入ったことがないー。

だろうね(;・∀・) 基本パン屋さんのベーグルってベーグルマニア向けじゃないよね。
自分も熊本のパン屋さんで同じ目に遭った。
TO:ぽんぬさん、つばめくん
ぽんぬさん>
クリチ入りベーグル良いですよね!
ぽんぬさんはふかふかベーグル有りですか?
(ワタシ的には無しなので)
意外~。ベーグル好きな人ってもっちりした食感が好きだと思うので。
じゃあ機会があればこちらのベーグルを♪


つばめくん>
そうそうパン屋さんのベーグルってベーグルじゃなくて普通のパンである事が多いよね。
分かっててもわずかな希望を抱いてつい買っちゃうんだよ…(汗)
特に人気店ならもしや!って期待しちゃうーー。
ここのベーグルの感想ってネット上にあんまり見かけないからベーグラー的意見を載せてみたよん。
No title
都内で新しいベーグル屋さんを発見!
NYで修行をされた方だそうです。
ベーグルスタンダード
http://bagelstandard.com/

私は、ゆんゆんさんみたいにベーグルを沢山食べていないので、よく分からないけど、maruichiほどハードではなかったよ。(maruichiは私には(特に焼かないと)あごが疲れたw)

お好みに合うのかは分からないけど、一応参考情報として(^^)ノ
TO:樹里さん
情報有難うございます♪
このお店知らなかった~~なんか最近都内にはいくつかベーグル専門店が開店してるみたいでベーグラー的には羨ましいですよぉ。
こちらのお店写真見た感じマルイチ同様に本場NYスタイルだねっ。
でもマルイチほどハードじゃないなら食べやすそう~。
(ワタシもマルイチはちょっとハードすぎると思う)
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
