スポンサーサイト
ドライヤー買換え
ドライヤー
前々から気になってて、ようやく購入したイオンドライヤー。
色々種類があって迷う。。。(家電選びはあまり得意じゃないの)
結局選んだのは「Panasonic ナノケア EH-NA71」
amazonで購入しました、ポイント還元考慮しても店頭販売より安かったので。

感想はもっと早く買えば良かった!!
明らかに今までの安物ドライヤーとは仕上がりが違う~。
乾かした後のパサパサ感がかなり軽減。
翌朝も今までに無いしっとりさらさら感。

本体が大きく重たいので乾かすの疲れるかな?と心配だったけど、安定感があって持ちやすいので意外と気にならず。
パワーがあるから今までより短時間で乾くし。
お勧めデス。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わ~、ついに買いましたね♪
我が家にあるのと全く同じです~
全然違うよね♪
このシリーズ、どんだけ良いのかな?と寝ながらミストがでる美顔器とかも欲しくなってしまいます♪
この手のものはやっぱりネットが安いですよね♪
No title
おぉ~私も持っている~。
ゆんゆんさんのはこの春にでた最新のかな?
私は一つ前の代のを使ってます。

短時間で乾かせるのが良いよね~☆
TO:ukakoさん、樹里さん
ukakoさん>
買っちゃいました♪
あまり期待してなかったので(がっかりしたくなかったので)予想以上の効果にびっくりしました~。
この商品シリーズに信頼度アップですわぁ。
それにしてもポイント還元や送料考慮してもネットのほうが安かったですねーー。
実物は店頭で確認させて頂きましたが(苦笑)


樹里さん>
おぉ樹里さんも持ってるんですね!
そうそう春に出た新シリーズです。
3つ出ててお値段的に真ん中を選びました。
どれも似たような感じでそれほど違いが無さそうだったので無難な選択を。
乾かす時間が減るのは嬉しいですよね~~気分的に前より面倒じゃなくなりました。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
