雨続き
梅雨まっただ中の福岡、それにしてもよく降ります。
県内地域によっては土砂崩れの危険があり全国ニュースになるほど。
ワタシの住んでる場所はそういう心配は無いのですが日常生活やっぱりなにかと大変。

通勤は自転車で15分弱なんだけど、徒歩だと30分かかる!
体力無いから会社着いたら疲れてすでにぐったり(汗)
帰りはスーパーで食材購入しないといけないので荷物も増えるしさらに体力消耗。
習い事やら整骨院やら行かねばならない所もあるし…。
「やらないといけないコト&やりたいコト」 に対して気力体力がなかなかおいつかず↓↓↓
無理せず手を抜きつつも頑張りたいものデス。


あとやっぱりね~雨女なのも大問題。
雨が降ったり止んだり一日の中でも降り具合が違うんだけど、ワタシが出るとき必ずと言ってよいくらい雨が強まる。
昔からなんだけど一緒に行動する人が驚くほどのタイミングの悪さ(苦笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
