スポンサーサイト
セントクリストファーガーデン
3連休の中日に日帰りで東京へ行ってきました。
マイルの有効期限がせまってたので無料航空券を発行。
3週間前に予約したのであまり日時の選択肢が無かったのだけど9:00福岡発&19:30羽田発のスケジュール。
目的はポムのベーグル買出し★
(この話は食べてからまた後日UP予定で)
「ベーグル買いに東京行く」と言って周りの人に呆れられるベーグルマニアなの。


セントクリストファーガーデン
もうひとつは久々に本格アフタヌーンティーがしたい★
ワタシ的人生の先生であるa*chuちゃんをお誘い。
行ってみたかった自由が丘にある邸宅カフェセントクリストファーガーデンへ。
1階の窓際お庭が良く見える特等席で嬉しーっ。

お待ちかねの「プレミアムアフタヌーンティーセット 3,500円」
お茶はかなり種類があって迷うーー。
同じ種類なら1ポット追加できるから失敗したくないので無難な種類に。
セントクリストファーガーデン
これこれ、この3段スタンドが大好きなのーーっ!!

セントクリストファーガーデン
上段:ルイボスティーとピーチの3層ゼリー、トロピカルフルーツのムース×ココナッツのジェノワーズ、ぶどうのタルト、クランベリーのケーキ
ぶどうのタルトが小さいんだけどフレッシュで味が濃くて好み。
お腹一杯になっちゃってムースは食べれなかった~~もったいないっ。

セントクリストファーガーデン
中段:スコーン(クロテッドクリーム&苺ジャム添え)、ミニパイ
スコーン1個だけどかなり大きめなので大満足!サクサクほろほろ系。

セントクリストファーガーデン
下段:ミックスサンド4種
サンドもアフタヌーンティーにしては大きめ。これなら男性とランチ代わりに来ても良さそー。
こちらのお店は2ヶ月毎に上段のスイーツメニューが変わるのでまた来たいなぁ。



久しぶりに会ったa*chuちゃん。都内から引越して以来だから2~3年ぶり。
色々なコトに挑戦して輝いている彼女はやっぱりワタシの先生です♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
東京にいらしてたんですね~
明後日あたりに、ポムドテール
にでも行こうかと思っていたので
連絡しようかと思っていました。

アフターヌーンティー、私も
大好きなんですd(^_^o)
福岡は、あまりないですものね…

東京に戻ってリッツや、マンダリン
ブルガリなどでアフターヌーンティーを
楽しみましたよ♪ウェスティンもかなり
いいですよね~(*^^*)

よかったら、過去記事みて
くださいね☆
No title
こんにちは!
こういうお店ってあこがれています
3段盛りなんて、テレビで見たことあるけれど
かなりやってみたい~~~~!

こういう雰囲気のいいところで
パワーのある人と会うと元気になれますよね!

私もポムを堪能しています^^
えへへ。
TO:ぽんぬさん、なおちゃん
ぽんぬさん>
きゃ~~バットタイミング(泣)
そうなんです1年半ぶりに東京に行ってきました。

アフタヌーンティー福岡で散々探したんですけど、比較的良いのはグランドハイアットか日航くらいですが、東京とは内容が比べモノにならずリピ無しです。。。
マンダリンやウェスティンは私も大好き♪
また行きたいけど、次回はフォーシーズンズ丸の内東京を狙ってまーす。


なおちゃん>
喜んでもらえて良かった~~。
驚かせたくて☆

こういうお店、女子にはたまりません!!
残念ながら福岡じゃほとんど無いのよ。。。
一番本格的なのはグランドハイアットかな、と思う。
HPで写真見れるよぉ~。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
