スポンサーサイト
吉塚うなぎ屋
吉塚うなぎ
暑くなってきたしスタミナつけようってことで吉塚うなぎ屋初訪問。
13時過ぎに着いたけど祝日だけあってかなりの人が待っててびっくり。
さすが老舗有名店。
待ち時間30分はかかると言われたけど、20分くらいで座れた。
(2人用テーブル席だったから人数多めの家族より先に呼ばれたみたい、大人数なら早めに行くべし)

吉塚うなぎ
ワタシは一番お手頃な「うなぎ丼 1,300円」
前日東京で散財したからね~(苦笑)
吉塚うなぎ
パートナーは「うな重 2,000円」

噂通りすっごい美味しい!!
表面パリッ中ふんわり。香ばしいー。
タレが甘めと聞いていたけど地元なだけあって好みの味。
我が家にはちょっと贅沢すぎるけどまた来年夏のボーナスが出たら来たいな♪
Secret
(非公開コメント受付中)

26日が土用の丑の日ですね、我が家も奮発して鰻にするか!
美味しい鰻屋でくいっと一杯やりながらゆっくり食べたいわ。
TO:momoさん
26日なんですね、知らなかったーー!!
今度はおうちで鰻ちらしとか作ろうかな♪
鰻屋でくいっと一杯、大人な楽しみ方~~~なんかかっこいい(笑)
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
