スポンサーサイト
Pomme de terre ⑥
とうもろこし
先日3連休に買ってきたPomme de terreの話。
(上画像は夏限定で大好きなとうもろこしベーグル)

いままで出来なかったお取り置きがちょっと前から出来るようになったことをお店のブログで知ってたので前日に予約しておきました。
事前に何を何個買おうかじっくり検討出来るのは嬉しい☆

その日はとーっても暑い日で汗だくになりながらキャリーバックをひいて西荻窪へ。
テイクアウト専門に改装してから初めての訪問。
お店の外観は変わってないけど内装はかなり変更されてて、デリや雑貨なんかも販売してて可愛かった~~。
写真撮らせてもらえば良かったなぁ。

購入したのはキャラメルチョコ12個、とうもろこし10個、ポムシナモン5個、レモン&クリームチーズ5個、チョコ&チョコ2個、いちじく2個、バナナ&チョコチップ2個、チーズ胡椒2個、レモン&ガナッシュ2個の合計42個!!
ちょっと欲張りすぎたな…キャリーバックに入りきらず。
次回は35個くらいだなー。
それかいっそのこと購入してすぐ冷凍郵送!?近くに宅急便屋さんあったし。
そんな必死になって持ち帰った美味しすぎるベーグル達。
やっぱここのキャラメルチョコベーグルが世界一好きな食べ物だ~~っ♪

ブログ未掲載のフレーバーのみ画像を。
いちじく いちじく
いちじく
大きめドライイチジクが大量に巻き込み。
プチプチした食感がしっかり楽しめます。

レモン&ガナッシュ レモン&ガナッシュ
レモン&ガナッシュ
ホワイトチョコのガナッシュとレモンって意外と合うの~。
しっかり甘めなフレーバーでした。

バナナ&チョコチップ バナナ&チョコチップ
バナナ&チョコチップ
バナナ苦手なので一口味見だけ。
香りはかなりバナナが強いけど味はチョコって感じなので鼻呼吸をしなければ美味しく食べられる(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
42個ですか(*^^*)
思わず笑っちゃいました。
そんなに、お好きなんですね~
世界一とは、すごすぎですね♪

ポムドテールで、働けたら
いいのに~
TO:ぽんぬさん
電話予約しておいたので、量の多さが予想しきれてなくて。。。
当日店頭で受け取って思ったよりかさばって大変でした(苦笑)

都内に住んでたときポムさん従業員募集してて働きたかったけど、経験者のみだそうで残念でした~~。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
