スポンサーサイト
なおちゃんのお菓子
なおちゃんのお菓子
ベーグラー仲間のなおちゃんにポムのベーグルをお裾分けしたら、こんな素敵なお礼が届きました。
遠慮されるなか無理やり送りつけたようなものなのに申し訳ないデス。
でも有難く頂いちゃいました(笑)
ナチュラルな大豆クッキーと黒棒と「クルス」というジンジャー入りクッキーホワイトチョコサンド。

なおちゃんのお菓子
一番ハマったのが黒棒!!
普通のと違って柔らかいの。
なおちゃんお勧め通り冷やして食べると表面の黒糖がちょっぴりカリッとした食感をまとった後にふんわりしっとり。
優しい甘さに満たされます♪
ハマって毎日3個食べ続けちゃったよ。
ミネラル豊富っていうからこの暑い時期にも良さそう。
近々自分で買いに行くぞ。絶対。

あらためて、なおちゃん ありがとー!!
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは!
お菓子を紹介してくださって嬉しいです^^
素朴なものばかりを送ってしまってごめんなさい・・・・
黒棒、おいしかったですか!?
私は大好きなんですよ!!ほかにない食感ですよね♪

↓ベーグル、42個!!?
すごい、今までみてきたベーグラーのなかで最高の個数ですよ(爆)
ポムのとうもろこしもキャラメルも美味しかったなぁ!!
ポムにしかない味ですよね!
私は週末に通パンがとどくの!
TO:なおちゃん
こちらこそ美味しいお菓子を有難うっ。
黒棒ホントにハマったの~~なおちゃんがショップカード入れてくれてたから近々買いに行くつもり♪

42個はねぇ持ち運ぶ限界に近いよ(苦笑)
つい欲張ってしまって…その場で送ろうかと思ったけど送料をケチって頑張ったわ。
わ~通パン今度はどこのお店にしたんだろ?
レポ楽しみにしてまーす。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
