スポンサーサイト
残暑お見舞い申し上げます
もぅ本当に毎日暑くてびっくりですね!
なんとか生きてます、の状態デス。

福岡は8月入ってから最高気温が毎日34~37℃。
1ヶ月間沖縄に出張に行ってた先輩が今日戻ってきて「福岡のほうが暑い」と言う程の暑さ。
夕立が多いけど気温はあまり下がらず湿度が増して蒸し暑くなるだけ…洗濯物が濡れて洗い直しで溜まる一方だし(泣)
今日は諦めて浴室乾燥セットしてきました、ただでさえエアコンによる電気代がすごいことになってるのにぃぃ~~。


猫カフェ
昨日は用事があって天神に行ったので猫カフェに癒しのランチタイム♪
上のほうにあるキャットウォークでたくさん寝てて可愛い…。
この画像だけで4匹も写ってマス。
Secret
(非公開コメント受付中)

毎年暑さが増していってる気がしますよね(×o×)

こちらは夕方に涼しい風が吹いてくることもあります。
でもやっぱりまだまだ秋は先ですね~。

お体に気をつけて、残りの夏を乗り切ってください!
No title
暑いよね~
夏ばてにはなってない?

お盆過ぎれば、なんとかしのげるようになるのかな~
沖縄より暑いって本当すごいね(><)
No title
本当、毎日暑くて暑くて通勤だけで体力を消耗するよね~
来週沖縄予定だけど、案外、こちらよりも過ごしやすいかも?なんですね~
うちもくうの熱中症対策に留守中もエアコン稼働しているから電気代が心配(><)
猫カフェ、癒されそう~
きっとゆんゆんさん、猫にも好かれているんだろうね~
TO:momoさん、樹里さん、ukakoさん
momoさん>
世界中が温暖化しているからか本当に暑いですよね!
地球はどうなってしまうんだ~~ってくらい。
関東は夕方涼しい風が感じられるときがあるんですね、最近の福岡では無いなぁ。
今日は逆に台風の影響で大雨だし(苦笑)
momoさんも夏バテ気をつけてね。


樹里さん>
がっつり夏バテです(泣)
樹里さんは大丈夫ですか!?
ベビちゃんがいるお宅はエアコンで室温管理とかするのかな?それともむしろ自然のままなのかな?
お盆過ぎたら少しは暑さがやわらぐといいなぁー。


ukakoさん>
そうなのそうなの、沖縄のほうが過ごしやすかったらしいですよ。
福岡は日陰も蒸し暑いのに沖縄は日陰は涼しいんだって。
楽しんできてください♪
台風の影響が無いことを祈ってマス。

動物がいるとこの暑さじゃエアコンつけっぱなしになりますよね、うちもフェレットがいた頃はそうでした。
電気代が凄かったです…でも可愛いくうちゃんのために頑張って稼ぎましょう(笑)
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
