スポンサーサイト
いつの間にか9月
暑さでへばっている間にもう9月になってるー。
残暑が厳しいですが、日が暮れるのが早くなったし、朝はほんの少しだけ以前より気温が低いような気もするし秋は着実にやってきてますね。
ぶどう
実家から頂き物のお裾分けといって葡萄が届きました。
用事があって近くに来たついでに寄って置いて行ってくれるので、会社から帰宅したら冷蔵庫に入ってるので嬉しい♪
岡山の友人から頂いたとのこと、すっごーく甘くてほどよい歯応えもあって美味しいっ。
しばらく朝食の楽しみになりそうデス。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
しばらく更新がなかったので心配してました。
大丈夫ですか?

こちらは朝から暑くてさすがに一日エアコンです。
夜もなかなか涼しくならないよ~。
このまま秋がこないまま冬になっちゃうのかと
少し心配してます。
でも、食で秋を感じる事は出来ますね。
ブドウ、美味しそうだわ~。

あと、ブログを改めて始めました。
良かったらまた遊びにきてください。
No title
私も実家で貰い物のおすそわけの葡萄を貰いました~♡
甘くて美味しい!!
でもー車の中で傷んでしまいそうで、結局夫の実家へ
そのままあげて来ました(笑)

ちょっともったいなかったかな??

夏バテ大丈夫ですか??
私はギリギリのところで持ちこたえましたよ~(笑)
TO:momoさん、はなさん
momoさん>
心配させてごめんなさい~っ。
一日6時間のパート事務と家事以外はだらだらとゲームをするという駄目人間生活をしておりました(汗)
こっちも暑いです~エアコン切れないですよね。
電気代が昨日検針あって予想通り高かったです(><)

ブログ新しくはじめられたんですね♪
あとでゆっくりお邪魔させて頂きますネ。


はなさん>
葡萄ってわりと傷みやすいですよね、車内移動が長いとたしかに心配になっちゃう。
うちの親も食べきれず痛ませちゃうだろうからこっちに持ってきたに違いないデス。

おー夏バテ持ちこたえられました!?
ワタシもギリギリ持ちこたえた…かな?って感じ。
去年か一昨年のほうが酷かったなぁ。
No title
夏ばて、夏やせ大丈夫?
と言う私も、今年は相当きつかったです(><)
ゆんゆんさんも気をつけてくださいね♪
もう少し、涼しくなったら美味しい物を食べに行ったり、持ち寄りランチ会をしましょうね♪
我が家は母が来ているので、和室に母がいますが大丈夫かな?
葡萄、美味しそう♪
暑いから果物が美味しいですよね♪
TO:ukakoさん
ワタシよりukakoさんのほうが夏バテ大変そうでしたよね~~。
残暑が厳しいこの時期こそ夏の疲れが出て夏バテになりやすいってさっきテレビで言ってました!
もうしばらく出歩くのは控えて体力温存しておきましょ(苦笑)
涼しくなったら祝日も増えて休みも多くなるから遊びに行きましょう♪

お母様、戻ってこられたんですね。
じゃあ当分にぎやかで楽しそう☆
ご迷惑でなければワタシはもちろん大丈夫です~。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
