スポンサーサイト
nico 天然酵母パン屋③
久しぶりにnico 天然酵母パン屋のベーグルをお取り寄せ。
ちょうど冷凍庫のベーグルが乏しくなってきたのでどこかお取り寄せしようかな~と思ってたら、nicoが「横浜大口のkacha kacha cafeのパン部門として」再スタートと知ったのでその前にと思って。
ここのベーグルはフィリングがたっぷりなのにお値段がお手頃だし、メールしたら一週間くらいで郵送してくれるからかなりお気に入りだったのです。
(人気ベーグル店の中には数ヵ月に1回しか注文受け付けてなかったり、半年後に届いたりとなかなか注文が大変なお店が多いので思い立ったときに注文出来るのは高ポイント!)
移転後も変わらない味とお値段だといいな。

一番お気に入りのチョコを中心に19個お願いしました。
ブログ未掲載のフレーバーだけ画像を。

くるみ くるみ
くるみ 160円
プレーンが150円に対して+10円でこれだけのくるみは凄い!
相変わらず生地はもちもちしてて美味。

シナモンレーズン シナモンレーズン
シナモンレーズン 160円
これもお買い得、こんなにレーズン入ってるんだもん♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おいしそーーーー

nicoも気になってるんです!!

ゆんゆんさんが言うなら間違いないしなぁ。

この前熊本の「パン處」のベーグル取り寄せましたが、自分のタイプじゃなかったかなぁ。
記事も作ってませーん。
TO:つばめくん
ちょっとソフトめだけど、ワタシはけっこう好きだな~♪
「パン處」って初めて聞いた。
でも好みじゃなかったのね、残念。。。
記事も作らないってことはベーグルじゃなくてパンだったのかな?
せっかく送料払ってまでお寄りよせしたのに好みじゃないと凹むよね~~~。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
