スポンサーサイト
映画「BECK」
昨日「BECK」を観に行ってきました♪
映画はほとんど見ないのですが、水嶋ヒロ好きなので珍しく映画館へ行くことに。
佐藤健と向井理も好きだしなぁ。
(つまりメイちゃんの執事でハマった)

原作は読んでないけど、普通に面白かった!
あれはDVDで見るより劇場で見たほうが絶対向いてると思うので行って良かった。
原作読んでるパートナーも「意外と話まとまっててキャスティングも良かったね」って言ってたし。
個人的にヒロ様はあの髪型似合ってないと思うけど、原作的にはmustな仕様らしいね(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
私もちょっと気になっていました(^^)
だって、向井理さんが大好きなんですもん♪♪
この前も「ホタルノヒカリ」観ながら、
「向井理が好きすぎて、ドラマに入り込めない・・・」と言ったら、
夫に呆れられました(^^;)
う~ん、レイトショーに観に行くパワーもないしな~。
「悪人」も気になるんですよね・・・。
妻夫木君も年季の入ったファンだし・・・。
ただのイケメン好き?(笑)
No title
BECK見にいったんだぁ~♪
水嶋ヒロが出てたから気になってたんだよね(笑)
でもあたしもあのロン毛はちょっと・・・って思ってましたv-356
あたしも映画、久しぶりに行きたいな☆☆☆
TO:ukakoさん、ゆかぴょさん
ukakoさん>
向井くん好きならお勧めですよ♪
出番けっこうあるし、かっこよかったです~。
上半身裸が多いけど(笑)
個人的には向井くんはやっぱ金髪のほうが似合ってて素敵と思いました、うふ。

レイトショー終わりが遅くて大変ですよね。
キャナルのレイトショーBECKは24時過ぎに終わるから遅すぎと思ってたら、夫が珍しくこの日だったら早く帰れると思うと言うので18時40分開始を見てきましたヨ。


ゆかぴょさん>
そうですよね!!ロン毛似合わないよね!!
今BECKのアピールで色々な番組出てるけど、髪型元に戻ってて嬉しいです~。
BECK面白かったけど多分自宅で見るとたいしたことないって感じちゃうと思うので(ライブシーン多いし)劇場がお勧めですよん。
あおちゃん預かってもらわないといけないのがネックですけどね(><)
No title
ゆんゆんちゃん、ヒロ様ファンで行って来たのね~~!!
やだー、んもう、近かったら一緒に試写会行ったのにね。
わたしは一人で試写会行って来たよ~。
意外と男子多くてビビらなかった?(笑)
それにしても健病は留まるところを知らず…。
イカレが加速して、ちゃんとお金払ってもう1回見る予定。
DVDも買う予定。
ムスコにコユキモデルのギター持たせたい熱望w
しかし、平のベース、高いなーw
TO:a*chuちゃん
そうそう試写会羨ましい~と思ってたよぉ。
うんうん大学生くらいの男子だけのグループもいたいた!
きっと原作ファンだよね、後ろの席だったんだけどグループのうち一人が映画終わって「すげー良かった!俺感動した!」って言ってて可愛かったな。ぷぷぷ。

もう1回みてDVDも買うの!?
やだ~~イカレてるわよ(笑)
チビ王子たんにコユキギターいいじゃん~~♪
ルックスもばっちりだし、いまから英才教育したらデビュー間違いなしだわ。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
