スポンサーサイト
ダイパーケーキ
友人の出産祝いにダイパーケーキ(おむつケーキ)を贈りました。
お友達でお花と写真の教室を始めたa*chuちゃんにダイパーケーキ作れるか相談したところ、OKとのことだったのでお願いしました。
予算だけ伝えてあとはお任せしたら、こんなに素敵なケーキが!!
ダイパーケーキ ダイパーケーキ
ウェディングケーキみたいでまだ新婚さんの友人にぴったり☆
一番上についてるお花はクリップで取り外しが出来るようになってて、お宮参りが洋装のときやお食い初めでちょっとお洒落をするときに使ってねとのこと。
さすがお花の先生~~~っ。素敵なアイデア。
友人にも喜んでもらえたので良かったデス。
a*chuちゃんありがとう♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
さすがa*chuちゃん♪
素敵な贈り物になったね~。
教室始めたんだ!
近くに住んでたら、お花も写真も習いたいヨ^m^

↓1人旅、すごいすごい。
ワタシ、1人は無理や~。しかも海外!
お話、聞かせてね。
No title
わ~すてき!!
こういうの作れる人、憧れる~!!!

お花のアイディアもすごすぎ!
喜んでもらえて、よかったね♪


TO:かおりちゃん、樹里さん
かおりちゃん>
a*chuちゃんらしくて素敵なケーキだよね♪
うんまだ頼まれた知り合い中心だけど少しずつお教室始めてるみたい。
ワタシも写真は習いたい~~っ。

旅行はかなり無謀だけど、人生勢いってのも必要よねってことで!
間違いなくハプニングだらけの珍道中になるはずだからレポ期待してて(苦笑)
今はガイドブックとにらめっこの日々デス。


樹里さん>
ワタシがダイパーケーキ知ったのって、樹里さんのブログが初めてだったんですよ~~。
以前違うお店の贈った友人には「洋服やおもちゃって沢山頂いて嬉しいけど、自分で購入する必要が無くて寂しいの。けどこれなら飾った後おむつとして使える。夫が頂いた出産祝いの中で一番喜んでた」っ言ってもらえたので。。。
(男性は合理的なところが気に入るのかも!?)
やっぱりダイパーケーキは間違いないと確信してます☆
No title
紹介してくれてありがとう~♪
喜んでもらえたかな?
だとしたら良かったぁ~~。
いつも納品時はドキドキです☆★
このたびは本当にありがとう♪
また季節がよくなったらATいこうよね~~(*^o^*)
TO:a*chuちゃん
お返事遅くなってゴメンネ~~。
「これ手作りなの!?」ってすっごく驚きの電話があったよっ。
ワタシも後日見せてもらう予定なので、楽しみにしてます♪
こちらこそ素敵な贈り物ありがとう。
AT楽しみ☆
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
