スポンサーサイト
八天堂のくりーむパン
八天堂
少し前に福岡パルコで機関限定発売してて、大行列だった八天堂のくりーむパン
気になったけどそのときはあまりの人の多さになんとなく買いそこねて。
後日グルメな友達から「美味しいからお勧め」と言われて買っておけば良かった~~と思ってたら再びパルコで9/16~9/30限定販売中。
行ってみたら全然並ばずに購入できました♪

カスタード、抹茶、生クリームの3個を購入。
噂通りクリームがたっぷりふわふわとろり、パンは柔らかく優しい感じで美味しー。
何個でも食べられそう!
元々生クリーム大好きなのでやっぱり生クリームが一番お気に入り♪
ただ200円はちょっとお高いかな?という印象。
都内に住んでたときだったら気にならなかったけど、福岡だと安くて美味しいパン屋さんいっぱいあるからネ。
でも一度は食べてみる価値有りだと感じましたー。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
一度は食べてみたいなぁ―

クリームパンで200円はちょっと・・・だけど、一度は味わってみたい!
自分も絶対生クリームだぁ!!
No title
私も半年くらい前・・・かなぁ、食べましたよ!!
ふっわふわで「パン」と呼べないですよね!
日曜日のテレビでも特集があってました

200円は高いけど、ご褒美パンとしてなら・・いいかなぁ

抹茶が好きでした^^
No title
これ、他のブロガーさんのところで見かけた♪
福岡は期間限定だったんだねぇ。

美味しかったんだ~♪
ワタシも1度は食べてみたいな。

でも、やっぱり都会の商品はお値段がね。。。
美味しいモノも多いけど、お値段も張るよね~。
最近夫が、いつもそういう事言ってるヨ。
私も昨日買いに行きましたー。昨日、がっちりマンデーに八天堂クリームパン紹介されてましたもんね★

夕方6時に行ったら、ほとんど完売で。抹茶とチョコ合わせて20個くらいしかなくて(つд;*)抹茶とチョコ一個づつ買いました!


どうやら、毎月後半に販売してるらしいので、また行ってみまーす(*^ー^)ノ♪
TO:つばめくん、なおちゃん、かおりちゃん、no nameさん
つばめくん>
あれ、つばめくん未食なの!?意外~~。
期間限定だけど催事出店多いお店みたいだからまたどこかに来そうだよね。
機会があれば是非試してみて♪
一度は食べてみると良いと思うっ。


なおちゃん>
半年も前に食べたんですか!福岡ではかなり早い実食では!?
さすがグルメブロガーなおちゃん♪
あのサイズで200円はご褒美パンだよねっ。
もしくはケーキの一種と思って買うなら有りかも、と思ったり。


かおりちゃん>
ワタシも最近ブロガーさんのところで何度か見たーー!
ukakoさんとかさ(笑)
さらにリアル友達でグルメな子にお勧めされて食べたくなってHP調べたらまたパルコに来てるのが分かったので買いに行ったの。
もし街に来る時は前もってHPチェックしておくと出会えるかもよっ。

一度は多少高くても試してみるけど、リピするかどうかとなるとお値段重要だよねぇ。
都会は場所代や人件費が高いから商品が高くなるのは仕方ないけど、福岡で同じ値段で売られるとなかなか手が出ないよ(><)


no nameさん>
お名前が無かったので、ちょっとどなたか分からなかったんですけどコメント有難うございます♪
がっちりマンデーで紹介されてたの知りませんでした~~じゃあ昨日は人多かったかも?
(実はワタシは行ったのは土曜のお昼頃だったので)
そのときは全然並んで無くてたくさんあったので。
毎月後半に販売してるんですね!!
良い情報有難うございます、友人へのお土産などに利用したいと思います。
No title
こんばんは♪
私は前回の限定で並んで買いました・・・笑
確かに美味しいですよね~
でも、パンの食感が「●マザキ」の小さいのが幾つも入ったクリームパンに似ていませんでしたか?(笑)
私もこちらに引っ越してきてから、安くて美味しい物が沢山あるので、
これはちょっと高いかも?と思いました♪
No title
おぉ!私も食べてみたいんですよ~
今度、品川駅に行くので狙ってます!!!

私は、カスタードが元々好きだから、カスタードに惹かれる~☆

福岡は、美味しいものが沢山ありそう!
値段もやっぱり都内よりお得なんだ~。いいね~。
TO:ukakoさん、樹里さん
ukakoさん>
ukakoさんが「美味しかった」って言ってたのも購入したくなった理由のひとつですよーーっ♪
しかし前回の行列凄かったですよね…。

「●マザキ」似てる似てる~~~!!(爆笑)
クリームは断然八天堂さんのほうが美味しいんだけど、パンだけなら良い勝負かも!?
福岡主婦的にはちょっと贅沢パンですねー。


樹里さん>
カスタード好きならきっと気に入ると思いますよ♪
福岡は美味しい物が都内より安いですよ~~とはいえ収入も安いですので(苦笑)
たとえば派遣事務だと都内じゃ時給1,200~1,300円なのに福岡だと1,000円前後なので。
福岡に戻ってきてスタバあんまり行かなくなりましたもん、都内時代より高く感じちゃって~。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
