スポンサーサイト
委託販売先が増えました。
初納品
鳥取県で10/24オープン予定の雑貨屋さん「figue」さんで石けんを委託販売して頂くことになり、今日初回納品を郵送しました。
メールでお話を頂いたのですが最初はとにかくびっくり。
だって石けんを委託販売してる人なんてネット上に沢山いるじゃないですか。
ちゃんとしたHPで販売してるわけでもないのになんでワタシ!?と。
何度かメールをやりとりしてお話を伺って、試供品として石けんを使ってみてもらったところ気に入ったと言って頂けたし、月々固定での委託費が不要という条件だったのでお受けすることにしました。

figueさんのコンセプトは「日々の生活に彩りを、自分だけのものが手に入り長く大切にできるものを見つけられる場所」で、商品はハンドメイドアクセサリー・蜜蝋キャンドル・食器・ガーデニングなどだそうです。
きっと素敵なお店になるでしょう、その一部になれれば嬉しいな。
【10/2追記】
お店のHPが出来あがったそうです→こちら

納品物は
・にんじんポタージュ石けん 4個
・卵牛乳蜂蜜石けん 4個
・マルセイユ石けん 6個
・和菓子石けん 1個
・ハーブエキス石けん 4個
・塩石けん 1個

全部で20個納品です。
初回納品は20~30個と依頼されてたし、もうちょっと種類と数のバランス良く納品したかったけど〆切までに熟成完了している石けんで商品として出せる大きさを満たしているのはこの数が精一杯だったのー。
(そういうわけで最近仕込みを頑張っていた)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごぉ~い☆
なんで鳥取??って思ったけどそーゆーいきさつがあったなんて素敵ね!!
ゆんゆんさんみたいな才能がある人って尊敬しちゃう❤❤❤
忙しくなりそうだけど、頑張って!!

TO:ゆかぴょさん
でしょ、不思議な出会いですよね(笑)
でも鳥取って意外と近いからゆうパックの送料とか安いの。
そのぶん少しお安く提供できるから嬉しいデス。

いやいやこの程度なら才能なんて関係無いですよっ!
誰でも出来るんだけどほんの少しのやる気の違いだけだと思います♪
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
