スポンサーサイト
魚男→HENRY&COWELL
最近週末は一人でお外ランチ三昧。
気になってたお店を新規開拓したりお気に入り店をリピしたり。
お財布には優しくないけど、一人暮らしつまんないんだもん…。
美味しい物を食べてストレス発散だ!

魚男 魚男
今日はお気に入りの「魚男」で魚男ラーメン 680円。
ラーメンについては詳しくないけど美味しかったヨ。
おにぎりは梅とかちりめんとか色々混ぜ込まれててひと手間かかってる感じが嬉しい。しかもかなり大きいのだ。
全部食べきるとお腹ぱんぱん。

+100円でめちゃ美味しいデザートが追加できるので絶対頼むのだけど今日は我慢!
なぜかというと…。
HENRY&COWELL
斜め向かいにある系列店「HENRY&COWELL」の9シュー 105円を食べると心に決めてたから。
いつも魚男でデザートまで満喫しちゃって食べる機会がなかったので。
噂通りクリームた~っぷりのシュークリームでした★
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪♪
美味しいお店、いっぱいありそうだから、今度は是非、一緒に連れていってください♪♪
「フリーター家を買う!」を見ようと思っていたのに、初回を見逃して大ショック!
二宮君は演技上手いから見ていておもしろい!
流星の絆もめっちゃおもしろかったですよね~
私達夫婦は、今、スペックを毎回楽しみにしています♪
これもおもしろいですよ~
No title
このコースはもはや絶対的コースだね☆

あぁ久々に行きたいなぁ!!

昨日は筑紫野、今日は城南に遊び行ったけど天神まで行く余裕がなかったよ。
No title
魚男は気になりつつもまだいったことがないんです!!
この間、夜にいこうかなーとおもったけど行けず・・・
ヘンリーのシュークリームは美味しいですよね!
私はあの周りについているカラフルな飴のトッピングにやられました☆
TO:ukakoさん、つばめくん、なおちゃん
ukakoさん>
今一押しはキャナル向かいの「Piccolo Uno」です♪
http://rcon.gnavi.co.jp/f080800/menu3.html
先日一人ランチしたんだけど、お手頃価格ですっごく美味しかったの~。
デザートが気になるけどランチだけで十分なボリュームがあるからお腹一杯になっちゃって食べれず無念。
今度は夫と一緒に行ってデザートまで食べて記事にする予定☆

ukakoさんニノ好きなんですね~っ。
ワタシ好きだけどファンってほどでもないので流星の絆は観てなくって…。
でもどの作品も評価高い俳優さんですから安心してお任せできますわん。


つばめくん>
相変わらず週末をめっちゃ満喫してるね~。
どこに行ったのかレポ楽しみにしとくわん。

でもやっぱお店でデザートつけたほうがゆっくりできて好きだなー。
もういっそのこと魚男でヘンリーのシュークリーム食べれるようにしてくれって感じ(笑)


なおちゃん>
前々から気になってはいたんだけど、先日なおちゃんがUPしてたのが決め手になってどーしても食べてみたくなって今週ヘンリーに行ってきました★
魚男、未体験なんて意外っ。
ランチめっちゃお勧めですよ、どれ食べても間違いなし!
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
