スポンサーサイト
冬支度
突然冬がやってきましたねー!
ニュースによると全国的に一気に寒くなったみたいで。
夕方帰宅中、耳が冷たくなりすぎて頭痛がするほどの冷え込みでびっくり。
帰宅後慌ててコートや帽子を出しました。
末端冷え性なので手袋も欠かせないのですが…いくら探しても見つからない。
なんでー?
マフラーやルームシューズなど他のあったかグッズは全部同じ衣装ケースに入ってたのに、手袋だけ行方不明。
困った。週末帰省してくれるらしいので探してもらうとしましょ(笑)
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ほんと超~寒いよねぇ(>_<)
北海道は雪がいっぱい積もったみたいだし!!

ゆんゆんさんも手袋だけないの!?
あたしも今日出かける時、アオちゃんのネックウォーマーを探すんだけど
それだけが見つからない。。。
手袋や帽子と一緒に入れてたはずなのにそれだけが・・・。
なんでだろうね~
あたしも週末、パパさんに見つけてもらおっ♪

P.S こんなに寒いならニューヨークはもっと寒いかもね~(^-^)
TO:ゆかぴょさん
あれーーゆかぴょさんちも一人だけ家出しちゃった!?
おかしいですよねぇ。
絶対一緒にしまったはずなのになんで~~っ。
仕方ないので大きいけど夫の手袋を拝借しております(笑)

ニューヨークって基本的に東京より少し低い平均気温なので、11月下旬はかなり寒いらしいーー!!寒そ~。
ゆかぴょさん達はグアムいつ行くのかな?
うちはグアム来年の8/11~8/15で航空券予約しましたっ。
No title
うちは13日から行ってきまぁ~す☆
旅行会社のフリープランでとったから今日、資料が届いて
ちょっと実感わいてきたよ♪
お盆の航空券予約したなんて、さすがゆんゆんさん❤❤❤
でもグアムは人気だから正解だと思う!!
うちもハネムーン時期でやっととれたもん。。。
ニューヨークから帰ってきてからのブログ、楽しみにしてるね♪
TO:ゆかぴょさん
半月後じゃないですか~~★
この前ベビ連れはツアー参加出来ないっておっしゃってたけど、フリープランなら大丈夫だったんですね。
ゆかぴょさんもmixiブログでレポ書いてくださいよぉ(笑)

マイルで無料航空券を予約したんですー。
人気の便は330日前の予約開始と同時に満席になるって聞いてたので、張り切って予約したのです。
でも今もまだ空席あるから福岡グアム便はあんまり人気無いようですわん。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
