COMMENT ALLEZ VOUS
大学時代からの友達と天神でランチ。
前々から気になっていた西鉄イン福岡の1階にあるカフェ「COMMENT ALLEZ VOUS」へ。
予想以上に素敵で気に入ったの~~なんでもっと早く来なかったんだろ!!

この日の福岡は少し暖かさが戻ってきてたので外でも大丈夫そうだったので、川沿いに用意されているテラス席をチョイス。
寒かったら店内に変えてもらおうか~と話してたんだけど、しっかりした膝かけ用意してあるしストーブに点火してくれるしで問題無く外の解放感を楽しめました♪
COMMENT ALLEZ VOUS COMMENT ALLEZ VOUS
ランチメニューは色々あって迷ったけどキッシュランチに。
左上のガラスカップの南瓜の暖かいスープ、濃厚で美味!
その後ワンプレートで南瓜のキッシュ、温められたパン2種、葉物のサラダ、ポテトサラダ。(右上のサラダは友達のカレーランチの分だよ)
写真撮り忘れたけど食後に杏仁豆腐も付きました。

一番のお気に入りポイントは土日祝限定ドリンクバーが付いてること★
その分ちょっとお高め合計1,200円だけど、ランチのあと2件目カフェでお茶することを考えたらお得。
珈琲はもちろん三角ティーバックの紅茶が数種類(ハーブティっぽいのもあったり)ジュース類も数種類あって充実。
店内も広々してるから長居しやすいの。
ゆっくりお喋りに花を咲かせることが出来ました。


手袋
手袋捜索隊が家中ひっくり返して探してくれたけど、結局見つからず↓↓↓
すっごいお気に入りだったのにショック。
いつか見つかるかもしれないので、とりあえず無印で間に合わせの物を購入。
1,550円とお手頃価格なのに意外とあったかいぞ~デザインも好みだ。さすが無印。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
