スポンサーサイト
bakery mon②
土曜のことですが、一人ランチしようと思ってまたbakery monに行っちゃった。
NYで沢山ベーグルを美味しく食べるために最近ベーグル断ちをしてるので、違う種類のパンを中心に買おうと思ってたのですが、前回はなかったさつまいもベーグルだけはつい買っちゃった♪
サンドとか気になってたので買うつもりで…パンを選んでると「パニーニ焼き立てでーす」って!!
これは買うしかないでしょー。
大濠公園で食べようと思ってたけどこの焼き立てパニーニを一刻も早く食べてねばと思い、お店の前に1つだけあるテーブルで頂いちゃいました。
パニーニ
ベーコン・紫蘇・玉葱・チーズがはいっててすんごい美味しい!!
もう1個食べたいくらい美味、これで250円なり。
写真無いけどなおちゃんにお勧めしてもらったミニフランスパンのフレンチトーストにクリチが挟んであるのも美味しく頂いて満足。

チョコと栗のパン
翌日食べたのはチョコシート&栗のパン。
写真じゃちょっとしか写ってないけど栗かなり沢山入ってて驚き!!
小さめの食パン型半分 240円だったんだけど安すぎでしょ?ってくらい栗クリくり。
ふんわりしっとりしてるのに意外とボリュームあって朝食に半分食べたらお腹ぱんぱんになるお得なパンでした。
近かったら毎日通いそうー。

【追記】
さつまいも さつまいも
さつまいもベーグル 160円
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
私も水曜日に近くに用事があったので買いに行こうと決めてたのに
時間がなくなっていけませんでした!
きなこ黒豆のベーグルが食べたいのに~
同じく近くにあるラ・グルッピより手ごろだし、近所だったら私ももっと行けるのになぁ
TO:なおちゃん
この日もきなこ黒豆のベーグルありましたよっ!!
なおちゃんにメールしようかと思っちゃった(笑)

実は今日も行ったんだけど、4時前に着いたらほぼ売り切れてて驚きました。
パンは3~4種類10個くらいしか残ってなくて、ショック~。
早くいかないとですね!
仕方ないからラグルッピで追加購入しました、あはは。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
