TRATTORIA UNO
ランチに「TRATTORIA UNO」へ行きました。
本当はお気に入りの姉妹店「Piccolo Uno」の予定だったんだけど、行ったらソフトバンクのパレード参加のため臨時休業との張り紙が(泣)
慌てて携帯で本店の場所調べて自転車もうひとこぎ~~。
おっお店の雰囲気は本店のほうが素敵かも♪

トマトリゾットランチ 800円、ピッツァランチ 800円にデザート盛り合わせ100円追加で。
「Piccolo Uno」にはランチメニューにピッツァ入ってないので是非ものですわ。
TRATTORIA UNO
スープと前菜は共通。
TRATTORIA UNO TRATTORIA UNO
リゾットはベーコンと茸がたっぷり♪
以前クリームリゾット食べたけどトマトも期待通り美味しいー。
今日のピッツァはマルガリータとのこと、やった~大好き♪
天然酵母仕込みの生地は薄いんだけどもっちりパリッとすごくいい香りがして…熱いうちに急いでがっついちゃう!
TRATTORIA UNO
サービス価格としか思えない素晴らしい内容のデザート。
レモンのジェラートが好き!

基本的にランチメニューは同じような感じだったけど、「Piccolo Uno」だったらドリンクがランチに含まれてる代わりにデザートは180円。
本店はデザート盛り合わせが100円だけどドリンクが別(珈琲150円、紅茶ジュース類100円)になる。
ん~~~迷うとこですな。我が家的には近い「Piccolo Uno」のほうかな★



荷物
明日いよいよアメリカへ出発。(お返事できないのでコメ欄閉じておきます)
今回は荷物持ちがいないので極力荷物を減らす!がモットー。
少なすぎて下のキャリーケースまだまだ余裕あり。押し込めばハンドバッグごと入るのでは?ってくらい。
乗換え多いし時間に余裕が無いフライトスケジュールなので預けずに全て機内持込みしようと思ってます、ロスバゲの心配もしなくて済むし。
ではでは行ってきまーす。帰国は11/29夜の予定です♪
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
