スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
年末年始準備
皆様、年賀状の準備は進んでますか?
ワタシはせっかちなので例年かなり早く準備を終わらせているのですが、今年はアメリカ旅行に行ってブログにレポ書いたりアルバム作りしたりと他にやることがあったのですっかり準備が遅くなってしまいました。
やばいと思ったので昨日一昨日頑張って印刷しました、あとは手書きメッセージを書き込むのみ。
とりあえず印刷が終われば投函はできますから一安心。
印刷するだけなのに葉書印刷って普段やらないから毎年なにかとプリンタエラーが続出してけっこう時間かかるー。

お歳暮も慌てて予約。
基本的にお中元・お歳暮の習慣はないけど実家&義実家だけ贈らせてもらってます。
いつも自由気ままに暮らしているワタシに何も口出しすることなく見守ってくれて有難う、という一年間の感謝を込めてなので「お返しは不要だから!!」としつこく念押しして(笑)
ちなみに実家→馬刺し、義実家→ふくやの明太子が定番デス。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
あたしもやっと年賀状のイメージができたら昨日、印刷して
今日メッセージを書いたところ~~~

今年は夫婦で別々に作っていい方を採用しようって言ってたけど
旦那さんの方がお仕事忙しくて途中で止まってるから
選びようもなくあたしはあたしが考えた方で出すことに!。。。
まぁ、ちょっと手直しはしてもらったけど♪
週末には投函する予定だから元旦にはちゃんと届くはず!!
年賀状、楽しみにしてるね~☆
TO:ゆかぴょさん
もうメッセージ書き終わったんですね~偉い♪
ワタシはクリスマスまでに終わらせる目標で頑張りますっ。

あはは、じゃあゆかぴょさん作のイメージなんですね。
楽しみ~。
うちは今年も夫の力作なので(仕事は超多忙だけどワタシには出来ないのでなんとか頑張ってもらいました)期待しておいてください★
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。