アメリカで購入したもの
今日はクリスマスイブですね!
我が家のサンタさんは仕事で多忙なためワタシのところには来れないそうです(涙)
クリスマスに対してそれほど情熱を抱くタイプでは無いからいいけどさー。

先日のアメリカ旅行ではとにかくお買い物しないよう心がけていたけど、ちょっとだけ買ったものをご紹介♪
お土産
ハインツのミニケチャップ&マスタード瓶は高さ7.5cmとミニサイズで可愛い。
ピッツバーグのストリップ地区で購入。

スタバの地域限定マグ、描かれてるのは三角州にあるポイントステートパークの噴水。
Kちゃんがスタバ好きなワタシにプレゼントとして準備しておいてくれたの♪嬉しい♪
これ、かーなり大きい。さすがアメリカ。
量ってみたらお水が480g入ったからグランデサイズなり。

お土産
エコバック2種。
こげ茶は旅行2日目に行ったニューヨーク市公認のグッズを取り扱うCITY STOREで購入。
ベージュは旅行6日目に行ったショッピングモール内のJ.CREWで購入。
このJ.CREWのエコバック、Kちゃん曰く「多分日本では売ってないと思うよ~売ってたとしても倍以上するはず!ワタシも気に入った柄があったら買ってるよ」とのこと。
前シーズンの柄だったらしくて定価$10のところ$6で購入したのですが…後日検索してみると楽天で3,980円で売ってるよ、びっくり。
よく考えたらエコバックなんてたいして荷物にならないんだし、もっと買って配れば良かったなー。
旅行中は「とにかく買物しない」ことにとらわれ過ぎてたネ。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
