スポンサーサイト
あけましておめでとうございます
みなさま年末年始はいかがお過ごしですか?
ワタシは大晦日から風邪ひいておりました(泣)
ちょっとノドが痛いな…と思っていたらどんどん痛くなって微熱も。
いままでほとんど寝ておりました。
風邪ひくのなんてずいぶん久しぶりだなー。

ですがひとつだけラッキーなことが。
お年玉
元旦に無理してマリノアの初売りに行った際、ユニクロのスピードくじで当たりました♪
3,000円のお年玉がもらえる1/1~1/3期間限定キャンペーンだそうですよ。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
明けましておめでとう~
体調が悪いのは残念だけど、くじが当たるとは年明け早々、ラッキーだね☆

今年も、素敵な一年になりますように☆
No title
あけおめ~

風邪引いちゃったの??!!
アメリカの疲れがついに来たか?!

でもくじはラッキーでしたね☆

今年も何かとよろしくお願いしまーす!
あけまして
おめでとうございまーーーーす!!

あららら、風邪ですかぁ~と、言いつつ私も体調イマイチなんですが、
大当たり、おめでとうございます!!
私はおみくじが大吉だったくらいですよぉ~(笑)

今年もよろしくお願いしまーす(∩∀`*)キャッ
No title
あけましておめでとうございます!
体調どうですか??
今日は雨だし寒いし・・
すっきりしない天気が続きますよね~

初売り、まだ行ってないんです!
雨の日の人混みが苦手 笑
でもこのくじをみて行きたくなった・・・あ、もう終わってるな!
TO:樹里さん、つばめくん、はなさん、なおちゃん
樹里さん>
遅くなっちゃったけど、おめでとうございます~。
良い事と悪い事が一緒にやってきた年初めでした(笑)
年賀状のやまとさん、やっぱりかっこよくって素敵でしたヨ!!


つばめくん>
12/28に飲み会あってさ、そこではしゃぎ過ぎたみたい…。
ノドからくるタイプなの~~。
今日から仕事だけど寒い雨の中歩いて30分かけて出勤しただけでまた体調悪化しそうだよ(泣)

こちらこそ今年も宜しくお願いしますネ♪


はなさん>
おめでとうございます♪
おみくじ大吉だったなら十分happyですよ~。
ワタシなんて大晦日から3日までほとんど眠ってましたもの。
身体が休息を求めてるらしくいやぁ寝れる寝れる。
はなさんも体調イマイチなら本格的に悪化させないよう気をつけてくださいね!!


なおちゃん>
今日の雨は冷たくて病み上がりには堪えます~~~!!
朝会社着いた時点でまた発熱した予感でした。くぅ。
今週はずっと天気悪いみたいだけど、寒いにしてもせめて晴れてほしいですネ。

元旦は結局ほとんど買物してないので、今週末の3連休は天神で洋服買いたいと思ってます♪
それまでに体調万全になるハズ!?
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
