スポンサーサイト
ukakoさんのスコーン
ukakoさんをランチに誘ったら食べログで評価が高いという「リストランテ ビス」に連れて行ってもらいました♪
デジカメ忘れちゃったのでお料理の画像はukakoさんのブログでどーぞ(笑)
評判通り美味しかったよ~っ。

お土産にスコーンもらっちゃった♪
1個づつ脱酸素剤を入れてシールしてあってびっくり!お店みたい!
スコーン スコーン
張り切ってクロテッドクリームを買って帰って翌朝の朝食に頂きました。
あーーん美味しい~~。幸せ。
このスコーンの粉っぽい感じとクリームのまったり感が絶妙な組み合わせ。
ukakoさん有難う♪
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんばんは♪
わ~、こんな大々的にありがとう&恐縮です(^^;)
美味しかったと聞いて、ちょっとホッとしています。
クロテッドクリームは私はまだ使っていないので、
リベンジしようと思っているので、今度は成功した物をお持ちしますね♪
チーズケーキ、美味しかったけど、チョコケーキも美味しかったかな?
TO:ukakoさん
クロテッドクリーム美味しいんだけど、とろーんとかなり柔らかくってびっくりしちゃった!
今までホテルのアフタヌーンティーで頂いた物はもっとしっかり固い物ばかりだったので。

あのチョコケーキすっごい美味しかったですよーー。
とてもあのお値段とは思えない!!
天神でお土産ケーキ買う時の定番になりそう★
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
