スポンサーサイト
ミストサウナ体験
キャナルにある西部ガスのショールームでミストサウナ体験モニターに行ってきました。
落選してたんだけどラッキーなことに月曜に「キャンセルが出たので良かったら如何ですか?」と電話を頂いたのだ。

ミストサウナ
最初にDVDで簡単なミストサウナの説明を受けます。
ミストサウナ
バスローブやタオル、メイク落としなどの基礎化粧品など必要な物全て揃ってます。
ミストサウナ ミストサウナ
こんな感じのバスルームが二つあって、友人と別々に入ることも可能。
浴槽にはお湯が張ってあってもちろん普通に入浴もOK。
ミストサウナもビルトインタイプ、壁掛けタイプ(後付け可)、セパレートタイプ(後付け可)と2~3種類色々なメーカーが取り付けられていて面白い!!
目に見えないくらい小さな粒子のマイクロミストやもう少し大きい粒子のスプラッシュミストや暖かくないクールダウン向けの水だけミストとか色々なモードがあって、テレビを見ながらストレッチしてみたり。
気付くとかなーり温まるし肌がしっとり♪だけど普通のドライサウナみたいに熱くて息苦しくないのが嬉しい♪
ワタシかなりの末端冷え性でいつも手足が氷のように冷たいんだけど、普段の入浴後よりかなり長時間ぬくもりを保てたのはびっくり。
いや~~すごいわミストサウナ。
家を購入する際には付けたいって本気で思う~。
Secret
(非公開コメント受付中)

ショールームでこんなモニターあるんですね!
でも、見るより体験するのが一番ですもんね。
こりゃ、皆ミストサウナ付けたくなっちゃいそう~。
TO:momoさん
そうなんです、フリーペーパーでたまたま見つけて。
ミストサウナ初めてだったけど想像以上に良くって、百聞は一見にしかず!?ですなー。
すごいお金かかってそうなショールームでしたけど、これ体験したら絶対付けたくなっちゃうからまんまと戦略にはまってます。あはは。
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
