スポンサーサイト
護国神社 蚤の市
蚤の市
護国神社 蚤の市に行ってきました。
一人で自転車こぎこぎ30分、かなり寒かったけど天気が良くって気持ち良い~。

蚤の市 蚤の市
9:00~15:00雨天決行のイベントで9:15には到着したんだけどすでにすごい人!!
雑貨、グリーン、古道具、アンティーク、などなどお店が立ち並ぶ中ワタシの興味は食べ物屋さんのみ(笑)
迷いながら色々購入してきました♪


↓↓↓目的のお店のモノ
戦利品
上:「NANA CAFE」 ベーグル全種類8個
下:「粉kona屋」 ゆずとアーモンドのカンパーニュ 500円
これらは全部ラップして冷凍。じっくり楽しもう。

↓↓↓気になったので買っちゃったモノ
戦利品
左上:「spoonful」 ビスコッティ 120円
左下:「ひるねこ食堂」 おにぎり弁当 500円
右:「nanapain」 ピロシキ150円、紅茶とりんご 100円


自宅に持ち帰ってランチ。
おにぎり弁当
「肉・魚・卵・乳製品・白砂糖不使用 無添加手作り」って書いてあったからマクロビだね。
これがすっごく美味しい!
とにかくおにぎりがモチモチ♪玄米やひえの味が濃いの。
うち普段は白米+ブレンド雑穀なんだけど全然違う~。無農薬玄米だからかなぁ?
左上の唐揚げとか言われなかったらマクロビって分からないくらい普通にチキンみたいな食感で満足感たっぷり。
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
護国神社の蚤の市!!一度行ってみたかったんですよ~
しかもひるねこ食堂さんのお弁当まで!!
そーか、美味しかったのか・・・こりゃ一度行かねば☆
TO:はなさん
おぉ興味有りでしたか!
次回は5月末開催予定らしいですよ~待ち遠しいデス。
ひるねこ食堂さん、名前は聞いたことあったけど我が家から遠いから出会えてラッキーでした。
美味しかったですよ~マクロビにはまりそうなくらい★
プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
