ベーカリーナガタ
ベーカリーナガタ
昨日「16区」にケーキを買いに行ったついでに「ベーカリーナガタ」でランチ。
先日たまたま通りかかって場所を覚えたので近々行こうと狙ってたのだ♪

ベーカリーナガタ
店内にイートインスペースがあるのが嬉しい♪
右端袋に包まれた練乳フランス 120円、さらに時計回りで…コーンパン 130円、ラムレーズン 140円、柚子あんぱん 160円。

ベーカリーナガタ
出来たてを席に持ってきてくれる ナガタドック 300円
「普通と辛いのどちらが良いですか?」と選べたので辛いほうで。
ソーセージの存在感がすご~い。ぷりっぷりで旨し。

あっもちろん全部食べてはおりません(笑)
食べたいだけ食べて残りは包んでもらって持ち帰り。
また来なくちゃ~ハンバーガーも美味しいらしいしレトロバーガー(トーストした食パンでサンド)も気になるのだよ!
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
