スポンサーサイト
NANA CAFE②
先日の護国神社 蚤の市で購入してきた「NANA CAFE」のベーグル。
お店は県内だけど車が無いと難しい場所なので食べるの2回目♪

直径9.5~10cm、高さ4~5cm 普通サイズ。
いつも通り冷蔵庫で一晩解凍→トーストしたら、皮ややパリ中もちもち。
ボリュームも食感もほどよい感じですな。

チョコチップ チョコチップ
チョコチップ 170円
プレーン生地にチョコチップ巻き込みかな、チョコが多めでチョコ大好きなので嬉しい♪
でもなんか生地自体の味は物足りないかも…たまたま?

スペシャルスモーク スペシャルスモーク
スペシャルスモーク(豚スモークとスモークチーズ) 270円
表面にパンプキンシードと黒胡椒、中にはスモークチーズと豚スモークがたっぷり。
「全種類1個ずつください」って購入したので気付かなかったけど、後で確認したらお値段も贅沢だった(笑)
お味はもちろん言うまでも無し!
チーズのスモーク感とまったりトロリとした食感がお肉と相性抜群。

アップルシナモンレーズン アップルシナモンレーズン
アップルシナモンレーズン 200円
フィリングが少なくてしょんぼり~味は好みなのにぃ。

ブルーベリー ブルーベリー
ブルーベリー 200円
立て続けにフィリングが少なめ、もう少し入れてほしい~。
他のに比べてブルーベリーだけ生地の食感がふんわりしてたような気がしたけど気のせいかしら。

くるみ くるみ
くるみ 180円
そこそこくるみが入ってて一安心。
クリチのみ塗って食べたんだけどシンプルにくるみの旨みが味わえた。
でもやっぱり生地の味があんましないかも?

ドライトマトチーズ ドライトマトチーズ
ドライトマトチーズ 200円
ドライトマト独特の風味と酸味が感じられる他ではあまり見かけない一品。

アップルプリンセス アップルプリンセス
アップルプリンセス(アールグレイ茶葉とアップルキューブ) 200円
紅茶葉がかなりたくさん練り込まれているようでかなり紅茶の風味がしっかり。
これけっこう好き♪



ただ…総合的にみると内容に対してちょっとお値段が高すぎるかな。
このサイズで200円台になるならもっとフィリングたっぷりじゃないとリピ無しだなぁ。
(「NANA CAFE」はすっごい人気店だし、あくまで個人的感想ですが)
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
