バレンタイン
去年は日曜だったので義理チョコ用意しなかったのだけど、やっぱり用意しとけば良かったな~という思ったので今年は張り切って準備。
鈴懸
年配の上司には福岡の老舗和菓子店「鈴懸」で定番の鈴乃○餅と鈴乃最中を詰め合わせてもらいました。
餡が苦手だから食べたことないけど人気あるし有名だし間違いないはず。

クルトン
甘い物を一切食べない先輩へ。
飲み会でいつもシーザーサラダを注文しては「クルトンが好きだ!温泉卵は無くても良いけどクルトンは必須だ」と語ってるので、シーザーサラダドレッシングとクルトンをラッピング。
これはかなり喜んでもらえて大成功♪
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ゆんゆん

Author:ゆんゆん
*****************************
掲載されている文章・画像・デザイン等に関する著作権は管理人ゆんゆんに属しています。
無断の転載・転用はお断りです。
*****************************
書籍の感想は管理人の個人的な独断と偏見によるものでございます。

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
RSSフィード
リンク
